2020年07月06日

よっちゃん亭deテイクアウト

よっちゃん亭deテイクアウト

栄町にお店をオープンしたよっちゃん亭、間借りでやっていた時に食べたことがあります。今回テイクアウトやっているとのことで予約して行ってみました。

よっちゃん亭deテイクアウト

L字の立ち飲みカウンターがあります。奥に扉があり、中のカウンターは予約でお任せコースがいただけるそうです。次回予約したいですね。

よっちゃん亭deテイクアウト

よっちゃん亭deテイクアウト

大正レトロのような店内、落ち着きますね。花笠の傘のアイデアもいいですね。

よっちゃん亭deテイクアウト

中から外を見るとこんな感じです。

よっちゃん亭deテイクアウト

一人前テイクアウトボックスを2個購入。

よっちゃん亭deテイクアウト

よっちゃん亭deテイクアウト

中身はこんな感じです。4名でわけわけ予定。ガジャバルからもテイクアウトしているので次回に投稿します。

よっちゃん亭deテイクアウト

今年の後半もコロナに負けないように頑張ろう!美味しいテイクアウトでおうちご飯会しました。まずよっちゃん亭から一人前テイクアウトボックスです。素敵なカラフルなテイクアウトにみんな大満足!たくさん種類の野菜の彩りのテリーヌ、パテカン、レバーペーストetc。ノンアル、アルコールどちらにも合う味付けも最高でした。




よっちゃん亭
おうち那覇市安里388-125 大山ビル1F
時計テイクアウト18:00~
電話ショートメール090-9486-1716、hiroshi1129niku@icloud.com



同じカテゴリー(ダイニング )の記事
AKINDOでバースデー
AKINDOでバースデー(2024-02-19 09:00)

天久テラスDE忘年会
天久テラスDE忘年会(2024-01-11 09:00)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。