2020年07月29日

CAFE STRATAストレータ deテイクアウトランチ

CAFE  STRATAストレータ deテイクアウトランチ

CAFE  STRATAストレータ deテイクアウトランチ

ゆいレール美栄橋駅前のHOTEL STRATA NAHAのCAFE STRATAが再開しました。テイクアウト始めてます。水出しアイスコーヒーをいただきました。雑味が少なくて美味しいです。オープン記念で安くなっていました。新型コロナ緊急事態前の記事はこちらから。

CAFE  STRATAストレータ deテイクアウトランチ

数日後にテイクアウトランチしました。ホテルのカレーは美味しいので楽しみです。店内も営業開始してます。

CAFE  STRATAストレータ deテイクアウトランチ

CAFE  STRATAストレータ deテイクアウトランチ

私は欧州風オリジナルカレー ポーク添えをオーダーしました。ボリューミーで甘さもあり、中辛より辛くないくらいな感じです。美味しくて、結構な量が入ってるので満足です。ポークとたまごも嬉しいトッピングです。

CAFE  STRATAストレータ deテイクアウトランチ

CAFE  STRATAストレータ deテイクアウトランチ

爽やかなスパイシーキーマカレー ラタトゥユ添えの2種類のカレーです。味見させてもらうとスパーシーでこちらは中辛でした。ラタトゥユも美味しいです。どちらも美味しいカレーですが自分好みはこちらかな。

CAFE  STRATAストレータ deテイクアウトランチ

CAFE  STRATAストレータ deテイクアウトランチ

キッシュBOX ゴルゴンゾーラとりんごのキッシュも購入。キッシュはみんなで味見。ゴルゴンゾーラが効いていてりんごの甘みがデザートっぽくて美味しいです。ピクルスやおさかなの酢漬けもアクセントになり美味しいです。カレーの後だとちょうどいい感じです。

CAFE  STRATAストレータ deテイクアウトランチ

テイクアウトランチ!2種類のカレーどちらもボリューミーでスパイシーで美味しかったです。コーヒーも美味しいです。気になる方ぜひ行かれてみてくださいね。







同じカテゴリー(カフェ・喫茶店)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。