2020年08月03日

おまとめランチ・夜ごはん 

おまとめランチ・夜ごはん 

丸亀製麺でランチ。初めての鬼おろし肉ぶっかけうどん。さっぱりとして暑い日にはこれですね。大人気メニューで復刻版のようです。

おまとめランチ・夜ごはん 

我那覇豚肉店のテイクアウトはかつ丼とあぐーチーズ丼です。かつ丼のカツはニンニクが効いていて出汁が優しく美味しいですね。

おまとめランチ・夜ごはん 

おまとめランチ・夜ごはん 

おまとめランチ・夜ごはん 

accoglienzaで晩御飯。パスタが食べたくなって、イカスミパスタいただきました。濃厚なイカ墨が麺に絡んでがつがつ食べてしまいます。サービスの色彩綺麗なピクルスがさっぱりして美味しいです。水タコのカルパッチョもいただきました。ソースが最高です。ご馳走様です。

おまとめランチ・夜ごはん 

おまとめランチ・夜ごはん 

創業1973年、沖縄の老舗食堂みの家(天久りうぼう店)でランチ。昔から変わらない感じ。ダイナハにあったころ、子供のころよく親に連れてってもらいました。高菜チャーハンセットです。半そばが嬉しいですね。ご馳走様でした。

おまとめランチ・夜ごはん 

おまとめランチ・夜ごはん 

吉野家で初の豚丼。ねぎ塩豚丼の頭をオーダー。かぼす胡椒付き。セットはサラダとこれも初のゆし豆腐です。豚肉が柔らかくて味変にかぼす胡椒すっきりピリッと合いますね。ゆし豆腐は豚汁にゆし豆腐でこれも美味しいです。初づくしの吉野家大満足です。ご馳走様です。 

おまとめランチ・夜ごはん 

かつさとのランチかつ丼、キャベツ豚汁小セットです。珍しく席ががらがらでいつも早くでてくるので助かりますがさらに早くてびっくりしました。ありがたいランチです。

おまとめランチ・夜ごはん 

我那覇豚肉店のテイクアウト、あぐー生姜焼きのせカレーライスです。あぐーと玉ねぎの甘味がカレールーの辛さに合います。本当に安くて美味しいですね。

おまとめランチ・夜ごはん 

久々のモスバーガー。モスチーズバーガーのオニポテセットです。熱々でやっぱり美味しいですね。



同じカテゴリー(カフェ・喫茶店)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。