てぃーだブログ › 沖縄マイ・フェイバリットタイム♪ › 惣菜(デリカテッセン)お弁当 › テイクアウト › 唐揚げ専門 たけ田商店 安岡店

2020年08月20日

唐揚げ専門 たけ田商店 安岡店

唐揚げ専門 たけ田商店 安岡店

唐揚げ専門 たけ田商店 安岡店

唐揚げ専門 たけ田商店が真嘉比から銘苅に移転しました。銘苅交差点にあります。

唐揚げ専門 たけ田商店 安岡店

唐揚げ専門 たけ田商店 安岡店

表通りにあるのでわかりやすいですね。駐車場も広くて止めやすいです。

唐揚げ専門 たけ田商店 安岡店

唐揚げ専門 たけ田商店 安岡店

カレー味の唐揚げがあるとのことでしたが期間限定で終わってました。そのあとの期間数量限定唐揚げはゆず塩唐揚げ。馬路村の柚子しぼりが使用されているとのこと。これに決めました。

唐揚げ専門 たけ田商店 安岡店

ゆず塩唐揚げの中弁当です。唐揚げ4個、ライス並盛です。ランチタイムは14:00までお弁当50円引き、セルフサービスで玉子スープが無料でつけられます。こちらはレジ袋は無料でした。

唐揚げ専門 たけ田商店 安岡店

あわてて帰って熱々唐揚げいただきました。ゆずのさわやかな唐揚げ美味しいですね。ゆで卵が半分添えられてます。ご飯には映ってませんがしば漬けもついてます。こちらの唐揚げは濃いめの味付けなのでゆずのさっぱりは好みですね。グランドメニューに残してほしいです。




唐揚げ専門 たけ田商店 安岡店
おうち那覇市銘苅3-10-22
電話098-894-4511
時計10:30-21:00
やし定休日:年中無休



同じカテゴリー(惣菜(デリカテッセン)お弁当)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。