てぃーだブログ › 沖縄マイ・フェイバリットタイム♪ › 洋食イタリアン › 惣菜(デリカテッセン)お弁当 › テイクアウト › acco glienza アッコリエンザでテイクアウト

2020年09月03日

acco glienza アッコリエンザでテイクアウト

acco glienza アッコリエンザでテイクアウト

夜ごはんのテイクアウトお弁当。和洋風のお任せ弁当をイタリアンのアッコリエンザのアッコさんにお願いしました。スタッフの分も一緒に注文しました。トータル5名分を1人では持てず笑。わがままを聞いていただきありがとうございます。早めに帰宅していただきました。

acco glienza アッコリエンザでテイクアウト

帰宅して開けてみるとやっぱりボリューミーな和洋弁当です。

acco glienza アッコリエンザでテイクアウト

お弁当はぎっしりおかず。焼きサバ、ゆで豚ネギソース、ピリ辛レンコン、エビチリソース野菜たっぷり。和洋どれを食べても美味しいです。

acco glienza アッコリエンザでテイクアウト

金糸玉子、肉そぼろ、ネギ、ミョウガてんこ盛り茶そばです。ライスじゃなくてそばにしてくれました。ペットボトルに入ったそばつゆもついてます。お出汁の香りが良いですね。

acco glienza アッコリエンザでテイクアウト

カップに入った鶏のクリーム煮もたっぷり別添えです。

acco glienza アッコリエンザでテイクアウト

家でwattaのパッションフルーツと共にいただきました。久々の蕎麦美味しいですね。肉そぼろが甘辛で美味しいです。つけだれは出汁が効いて美味しいです。おかずのゆで豚の柔らかさ、れんこんのしゃきしゃき美味しいですね。焼きサバも塩が強くないので一緒にいただけます。ここでおなか一杯になり残りは翌朝ごはんにしました。おそば半分、ゆで豚に手付かずの鶏のクリーム煮で素敵な朝ごはんです。クリーム煮の鶏肉の柔らかさ優しい味です。
みんな大満足なお弁当無理に作っていただきありがとうございます。
アッコリエンザ自粛営業中でした。

新型コロナの中飲食店の営業が大変なようです。色々なお店で少しでもお役にたてればと思います。
早く普通に食べ歩きできるようになることを願ってます。





同じカテゴリー(洋食イタリアン)の記事
accoglienza DE 会食
accoglienza DE 会食(2024-03-21 09:00)

accoglienza DE 会食
accoglienza DE 会食(2023-12-14 09:00)

accoglienza DE 会食
accoglienza DE 会食(2023-10-23 09:00)

accoglienza DE 会食
accoglienza DE 会食(2023-08-21 09:00)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。