2021年01月04日

那覇カレーグランプリ2020

今年もよろしくお願いします。少しでも面白い記事投稿できるように頑張っていきたいと思います。コロナ禍なかなか難しいこともありますが安全に美味しく行きます。まず去年の記事です。

那覇カレーグランプリ2020

那覇カレーグランプリ2020

2020年コロナ禍もカレーグランプリがあるとSNSで発見。auPAY決済でお得になるようです。

那覇カレーグランプリ2020

那覇カレーグランプリ2020初日、テイクアウトカレーにしました。とまり緑地へ。

那覇カレーグランプリ2020

那覇カレーグランプリ2020

チラシをいただき、コロナ対策の検温をして

那覇カレーグランプリ2020

那覇カレーグランプリ2020

ガラポン!3名で行って一人が大当たり!特賞はカレーグランプリチケット。1人分タダになりました。私は可愛いキャンディーいただきました。

那覇カレーグランプリ2020

auPAY決済で1,000円が800円でチケットゲット!ハーフサイズのカレー2皿分チケット2枚です。

那覇カレーグランプリ2020

那覇カレーグランプリ2020

一昨年は暑くて大変でしたが涼しくてちょうど心地よいです。コロナ渦で例年より少なめですが行列もできたり。

那覇カレーグランプリ2020

那覇カレーグランプリ2020

那覇カレーグランプリ2020

酒膳綵花x久茂地0番地です。ランチに優しい味の親子丼をいただいたことがあるお店。カレーは激辛と聞いたことがあります。激辛よりも辛くない味を今回は用意したそうです。脳天まで辛いスパイシーカレーをゲット!

那覇カレーグランプリ2020

よく参加されているカリータイム。南インドのムルギカレー中辛でゲット。

那覇カレーグランプリ2020

殿堂入りのコバズ。行列ができてました。欧風チキンカレーをゲット。食べたかったお店が売り切れでコバズのカレーにしました。

那覇カレーグランプリ2020

コバズのお隣のベジタルへ。こちらはサンドイッチ専門店です。浦添に移転したようです。チーズフォンデュバーグカレーをゲット。

那覇カレーグランプリ2020

以前ほかのスパイス料理をテイクアウトでいただいたことがあるスパイスカレーハベル。ハベルのレモンガーリックシュリンプとスパイスチキンカレーの相盛りをゲット。

那覇カレーグランプリ2020

一番行列ができていたMAKATOの生姜焼きだしカレーもゲット!看板は撮り忘れました。

那覇カレーグランプリ2020

那覇カレーグランプリ2020

ランチタイムが厳しくなったのでテイクアウト。3票を投票して職場でいただきました。

那覇カレーグランプリ2020

購入したカレー6皿です。3名でいただきました。

那覇カレーグランプリ2020

那覇カレーグランプリ2020

酒膳綵花x久茂地0番地の脳天まで辛いスパイシーカレーです。島とうがらしの結構な辛さですがフルーツの甘味、スパイシーも感じます。旨辛で美味しいです。もっと辛いカレーがお店ではいただけるとのこと。

那覇カレーグランプリ2020

那覇カレーグランプリ2020

カリータイムの南インドのムルギカレーです。こちらのスパイスとチキン美味しいです。中辛でばっちりです。

那覇カレーグランプリ2020

殿堂入りのコバズの欧風チキンカレーです。文句なしに美味しいですね。

那覇カレーグランプリ2020

那覇カレーグランプリ2020

ベジタルのチーズフォンデュバーグカレーです。美味しいものがてんこ盛り一番辛くなかったカレーです。辛いの苦手なスタッフが喜んでました。

那覇カレーグランプリ2020

那覇カレーグランプリ2020

スパイスカレーハベルのレモンガーリックシュリンプとスパイスチキンカレーです。こちらのスパイスも素晴らしいですね。見た目の一番ゴージャスでした。

那覇カレーグランプリ2020

MAKATOの生姜焼きだしカレーです。こちらが一番行列ができてました。カレーうどんの出汁を感じるカレーです。


売り切れもありましたが14店のうち6店食べ比べ。みんなそれぞれ工夫されて美味しかったです。行列も出来たりでしたが例年に比べて人出少な目かな。マスク着用率高くてほっとしました。今年もあるといいですね。ご馳走様でした。




同じカテゴリー(カレー・スパイス)の記事
天久テラスDE忘年会
天久テラスDE忘年会(2024-01-11 09:00)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。