2021年01月14日

北海道キッチンYOSHIMI

北海道キッチンYOSHIMI

北海道キッチンYOSHIMI

北海道キッチンYOSHIMI

11月末、初めてのPARCOCITY浦添のユナイテッドシネマIMAX。劇場版 鬼滅の刃無限列車見てきました。しかもau割でお安く。映像も音もすばらしくて、やっぱり感動して泣いてしまいました。後半の物語も早く読みたいですね。そのあとのご飯に行きました。

北海道キッチンYOSHIMI

初来店の北海道キッチンYOSHIMI。

北海道キッチンYOSHIMI

気になるメニューはがたくさん。

北海道キッチンYOSHIMI

北海道キッチンYOSHIMI

北海道キッチンYOSHIMI

北海道キッチンYOSHIMI

メニューの1部です。北海道のうまいもんがてんこ盛り悩みます。

北海道キッチンYOSHIMI

広々としていて密でもないので安心できます。

北海道キッチンYOSHIMI

グリルチキンの満腹サラダです。新鮮野菜にチキンもたくさん入って3名でシェアも充分量あります。

北海道キッチンYOSHIMI

ビーフハンバーグのオムライスです。バラの花のようなタマゴが目を引きます。

北海道キッチンYOSHIMI

黒毛牛のステーキ丼定食です。綺麗なお肉の色です。これも美味しそうです。

北海道キッチンYOSHIMI

北海道キッチンYOSHIMI

私オーダーは北海道ローストビーフ丼定食です。ローストビーフにいくら贅沢丼です。刻みわさびが合います。ポテサラも美味しいです。家でもまねをして食べたくなります。サラダを食べてないと少し物足りないかもしれません。ご馳走様です。




同じカテゴリー(ダイニング )の記事
AKINDOでバースデー
AKINDOでバースデー(2024-02-19 09:00)

天久テラスDE忘年会
天久テラスDE忘年会(2024-01-11 09:00)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。