2021年05月03日

ぬーじぼんぼんニュータイプ

ぬーじぼんぼんニュータイプ

久々ぬーじぼんぼんニュータイプにランチ行ってきました。以前の記事はこちらから。
ぬーじぼんぼんニュータイプ

ぬーじぼんぼんニュータイプ

ぬーじぼんぼんニュータイプ

メニューは一部ですがこんな感じです。期間限定メニューが人気で良く取り上げられてますね。

ぬーじぼんぼんニュータイプ

ランチタイムサービス嬉しいですね。暑い日だったのでドリンクバーにしました。

ぬーじぼんぼんニュータイプ

友人は塩煮干しワンタン麵です。あっさりとしていながら濃い煮干し出汁最高です。麺が見えないほどのワンタン。麺はつるつる。

ぬーじぼんぼんニュータイプ

私オーダーは純県産本格ハンバーグ200gです。ライス&サラダ付き。ライス多いですがぺろっと食べました(笑)。
ぬーじぼんぼんニュータイプ

こちらのハンバーグ、ジューシーでデミも自分好みです。おまけのチャーシューも美味しいですね。

ぬーじぼんぼんニュータイプ

みんなでソフトクリームぜんざいをシェアー。ぜんざい豆ほくほくで白玉が柔らか。美味しいです。店員さんが分けるお皿にスプーン持ってきてくれました。お気遣いありがとうございます。




同じカテゴリー(洋食 多国籍)の記事
AKINDOでバースデー
AKINDOでバースデー(2024-02-19 09:00)

天久テラスDE忘年会
天久テラスDE忘年会(2024-01-11 09:00)

accoglienza DE 会食
accoglienza DE 会食(2023-12-14 09:00)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。