2021年05月10日

カフェ よだれの王子

カフェ よだれの王子

気になっていたカフェ。カフェ よだれの王子です。

カフェ よだれの王子

2Fにあります。駐車場も10台ほど止められるようです。

カフェ よだれの王子

ランチタイムに行きました。新型コロナ対策されてました。こちらで待ってから入りました。予約されている方がたくさんです。

カフェ よだれの王子

カフェ よだれの王子

内装可愛いですね。

カフェ よだれの王子

グッズもいろいろあるようです。

カフェ よだれの王子

こちらの席に通されました。

カフェ よだれの王子

カフェ よだれの王子

モーニングメニューです。

カフェ よだれの王子

カフェ よだれの王子

カフェ よだれの王子

ランチメニューです。

カフェ よだれの王子

テーブルには可愛い肉球マドラーがあります。

カフェ よだれの王子

コーヒーセットのホットのネルドリップとホットカフェラテです。
カフェ よだれの王子

コーヒーセットのアイスカフェラテです。

カフェ よだれの王子

プレートのスープです。
カフェ よだれの王子

ハンバーグプレートです。少し味見しました。香ばしくて美味しいハンバーグです。

カフェ よだれの王子

カフェ よだれの王子

私オーダーはハニーハニーローストビーフサンドです。ローストビーフがジューシーで美味しいです。野菜もたっぷりでハニーマスタードのあまみのバランスも美味しいです。

カフェ よだれの王子

カフェ よだれの王子

イリオのチョコレートパンケーキです。メレンゲふわふわのパンケーキです。チョコの感じも美味しいです。

カフェ よだれの王子

モーニングも食べてみたいですね。


カフェ よだれの王子
おうち南風原町津嘉山575 2F
電話098-894-6994
時計10:00-18:00
やし定休日:年末年始



同じカテゴリー(カフェ・喫茶店)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。