てぃーだブログ › 沖縄マイ・フェイバリットタイム♪ › うどん › テイクアウト › はなまるうどんでテイクアウトランチ

2021年06月10日

はなまるうどんでテイクアウトランチ

はなまるうどんでテイクアウトランチ

はなまるうどんがうどん弁当を始めたということで行ってみました。丸亀製麵のような感じですね。電話、ネット予約はないようです。

はなまるうどんでテイクアウトランチ

天久リウボウ内のフードコートへ。予告!まだはなまるうどん弁当準備中とのこと。残念ながら次回のお楽しみに。

はなまるうどんでテイクアウトランチ

何にしようか迷ってるとから揚げ定食発見!テイクアウトしました。はなまるx鶏千コラボ商品とのこと。

はなまるうどんでテイクアウトランチ

大きなプラ丼に入ってます。安定感があり持ち運びしやすいです。

はなまるうどんでテイクアウトランチ

友人は温玉ぶっかけうどん。麺が伸びにくいように開発されたようです。ボリューミーですね。

はなまるうどんでテイクアウトランチ

私はうどんなし、から揚げ弁当にしました。ご飯は下に入ってます。大盛無料とのことで大盛にしてます。ボリューミーです。グリーンサラダたっぷり
マヨネーズにごまドレッシング、レモンもついてます。

はなまるうどんでテイクアウトランチ

東京の唐揚げの有名から揚げ専門店「鶏千」の唐揚げ。醤油味で4個入ってます。からっと揚がり濃いめの味付けでごはんがすすむ君です。新鮮レタスたっぷりサラダもおいしいです。


鶏千は唐揚げ専門店で東京に数店舗と沖縄イオン北谷店に店舗があるそうです。実店舗でもいただいてみたいですね。



はなまるうどん天久リウボウ店
おうち那覇市天久1-2-1 天久リウボウ1Fフードコート
電話098-866-8701



同じカテゴリー(うどん)の記事
名代蕎麦処 美濃作
名代蕎麦処 美濃作(2022-12-31 09:00)


Posted by ポコポコリ at 09:00│Comments(0)うどんテイクアウト
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。