2021年08月19日

ハッピーモア市場 トロピカル店

ハッピーモア市場 トロピカル店

台風6号の中、気になっていた農産物直売所に行ってきました。ハッピーモア市場 です。

ハッピーモア市場 トロピカル店

ハッピーモア市場 の本店にはだいぶ前に行きましたが、こちら トロピカル店初めてです。宜野湾ゆいマルシェ内にあります。

ハッピーモア市場 トロピカル店

ハッピーモア市場 トロピカル店

ハッピーモア市場 トロピカル店

中に入るとオサレで広い店内に野菜、フルーツがたくさん。久々の遠出もありワクワクします。

ハッピーモア市場 トロピカル店

台風の中お客さんもたくさんいます。お店の方も多く質問もしやすいですね。

ハッピーモア市場 トロピカル店

EM卵のハッピーモア市場のトマトのロゴのケースもかわいいです。

ハッピーモア市場 トロピカル店

こちらで扱っている野菜の表示基準が表示されてます。

ハッピーモア市場 トロピカル店

イベントカレンダーでその日の催し物が確認できます。SNSでも投稿されてます。

ハッピーモア市場 トロピカル店

お店のど真ん中にあるのがこちらスムージー屋さん。

ハッピーモア市場 トロピカル店

ハッピーモア市場の大人気スムージー。注文を受けてから作ってくれます。

ハッピーモア市場 トロピカル店

野菜スムージーのMとSです。フルーツ野菜色々てんこ盛り複雑な味で美味しいです。健康になりそうです。

ハッピーモア市場 トロピカル店

本店よりも加工品も豊富です。粉もんコーナーです。いろいろな粉が。HYGGEのパンケーキ粉発見!

ハッピーモア市場 トロピカル店

デザインがかわいいです。商品の見せ方も素敵ですね。

ハッピーモア市場 トロピカル店

お米屋さんもあります。

ハッピーモア市場 トロピカル店

気になっていた人気のレモンアンダギーもあります。毎日販売ではようでラッキーでした。行列がすこしできてました。

ハッピーモア市場 トロピカル店

買い物が終わると雨が少しおさまりました。いろいろ購入できました。

ハッピーモア市場 トロピカル店

ミーコさんのレモンアンダギーです。小ぶりなサーターアンダギーレモンピールが効いて爽やかアンダギー美味しくて手が止まりません。

ハッピーモア市場 トロピカル店

趙家の白菜キムチこれも大人気とのことで購入。

ハッピーモア市場 トロピカル店

ハッピーモア市場 トロピカル店

たまちゃん商店のおにぎり。食べるベジラー油、きくらげが具です。
ハッピーモア市場 トロピカル店

きくらげの存在感がすごくて美味しいです。

ハッピーモア市場 トロピカル店

ハッピーモア市場 トロピカル店

ヌチブタの加工品も発見。デミハンバーグにプレーンソーセージ。お土産に。

ハッピーモア市場 トロピカル店

ハッピーモア市場 トロピカル店

BOULANGERIE DAIのケークサレではなく、シェフの気まぐれPIZZAです。柔らかく分厚いピザ。野菜にたっぷりチーズこれは癖になります。ほかの商品も食べてみたいですね。

野菜などたくさん購入しましたが撮り忘れました。また行ってみたいですね。お野菜だけでなくいろいろな加工品もありますので楽しめる市場です。気になる方是非行かれてみてくださいね。





ハッピーモア市場 トロピカル店
おうち宜野湾市大山7-10-1350-8ぎのわんゆいマルシェ内
電話098-988-9785
時計10:00-18:00
やし定休日:年末年始



同じカテゴリー(うちな~むん)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。