2021年09月13日

とろり天使のわらびもち

とろり天使のわらびもち

友人が気になってた手土産持ってきてくれました。イーアス沖縄豊崎1Fフードコート内にできた、とろり天使のわらびもち。関西から九州に15店舗展開のお店。沖縄に初出店とのこと。生わらびもち、飲むわらびもち、クリームわらびもちがあるようです。

とろり天使のわらびもち

友人の差し入れは冷凍保存の可能なクリームわらびもちの食べくらべセットとのこと。プレーン2個、ほうじ茶1個、黒胡麻1個で別添えできな粉付き。

とろり天使のわらびもち

入れ物が丸くて可愛いつぼ型も良いですね。

とろり天使のわらびもち

早速解凍していただきました。

とろり天使のわらびもち

生クリームの下のわらびもちが入ってます。ほうじ茶のクリームわらびもちをいただきました。ほうじ茶の香りが良いですね。今度は生わらびもちが食べたいですね。いつも美味しい差し入れありがとうございます。




とろり天使のわらびもち
おうち豊見城市豊崎3-35
イーアス沖縄豊崎1F フードコート内
電話080-2150-6914
時計10:00-21:00



同じカテゴリー(スイーツ・ドリンク)の記事
1月いただきもの
1月いただきもの(2024-02-26 09:00)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。