2021年10月07日

DiDi Food フードデリバリー

DiDi Food フードデリバリー

気になっていたフードデリバリーのDiDi Food。新型コロナの影響もあり、おうちごはんが増える中テイクアウトや色々なフードデリバリーが目立ってきました。

DiDi Food フードデリバリー

友人から来た友達紹介クーポン使って注文すると初回特典がすごい!とのことでアプリを入れて登録。クーポン使ってみました。ディナー持ち帰りでうちのスタッフもそれぞれ登録してオーダー。

DiDi Food フードデリバリー

一人は霜降りローストビーフときびまる豚のシルクポークをオーダー。注文後30分くらいで到着しました。フード代が1500円が1円に配送料150円で合計151円でした。

DiDi Food フードデリバリー

そのお店はひと口肉いなりヰなりです。味見させてもらいました。どちらのお肉も柔らかくて中の酢飯も合います。ソースやワサビもついてます。

DiDi Food フードデリバリー

もう一人はUS産牛サーロインの炙り焼きです。こちらも30分で到着。フード代1280円が1円のみでした。

DiDi Food フードデリバリー

お店は亜炉麻アロマです。香ばしくてお肉も柔らかくて美味しかったそうです。

DiDi Food フードデリバリー

DiDi Food フードデリバリー

私オーダーはそのまま晩御飯セットです。こちらもフード代のみ1500円が1円でした。内容は黄金卵の親子丼、九州醤油の鶏唐揚げ、ミニサラダ、みそ汁です。親子丼は具とご飯が仕切られていたのでべちゃべちゃになってなくて美味しくいただけました。唐揚げもからっとあがっています。サラダもドレッシングが美味しくて、みそ汁も具だくさんで美味しかったです。満腹ディナーでした。ご馳走様です。

DiDi Food フードデリバリー

お店は炉端屋スミドコロです。ほかのメニューもいただきたいてみたいですね。

DiDi Food フードデリバリー

1円でしたがpaypay支払い後にちゃんとメールで明細領収書が届いてました。わかりやすくて良いですね。

DiDi Food フードデリバリー

別日に友人がランチにカレーを食べたいとのことでDiDi Foodで一緒にタマニカレーにオーダー。牛すじカレーです。ドミグラスも入ってるようです。牛すじたっぷり辛味もあるカレーです。

DiDi Food フードデリバリー

私オーダーはマグロの脳天カレーです。

DiDi Food フードデリバリー

スープ付きです。モズクスープでした。

DiDi Food フードデリバリー

副菜もたっぷり入ってます。辛目のルーなので途中味変で副菜をたべるとリセットされます。忙しい時にデリバリーができると助かります。好きなお店や好きなサービスを受けられるとこに決まってて行くのかもしれないですね。気になるお店の味を確かめたり。気になる方は頼んでみてくださいね。



同じカテゴリー(居酒屋)の記事
AKINDOでバースデー
AKINDOでバースデー(2024-02-19 09:00)

旬菜処 びいどろ
旬菜処 びいどろ(2023-12-11 09:00)

焼膳 炭火焼鳥
焼膳 炭火焼鳥(2023-12-07 09:00)

小料理 くろ木
小料理 くろ木(2023-10-12 09:00)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。