てぃーだブログ › 沖縄マイ・フェイバリットタイム♪ › ダイニング  › 食堂・定食系 › うちな~むん › テイクアウト › デリバリー › 味噌めしや まるたま de DiDi Food

2021年11月25日

味噌めしや まるたま de DiDi Food

味噌めしや まるたま de  DiDi Food

忙しくて時間のないランチタイム。お得なクーポンのDiDi Foodにオーダー。あとどれくらいで来るかわかるのは良いですね。バイクの動きも楽しみです。ペイペイしはらいができるのもありがたいです。

味噌めしや まるたま de  DiDi Food

到着予定より3分早めに来ました。熱々です。

味噌めしや まるたま de  DiDi Food

味噌めしや まるたまの紅豚味噌ラフテー丼みそ汁付きです。お店もお得なお値段でした。お店にも来店したことがありますがラフテー丼は初めてです。

味噌めしや まるたま de  DiDi Food

高級豚肉の紅豚は脂が甘くてさらにお味噌でコクがでて美味しいです。お味噌汁も出汁が効いてお味噌でさらに美味しいです。ランチになかなか行けないお店の味をいただけるのはフードデリバリーは素敵なシステムですね。ご馳走様でした。



同じカテゴリー(ダイニング )の記事
AKINDOでバースデー
AKINDOでバースデー(2024-02-19 09:00)

天久テラスDE忘年会
天久テラスDE忘年会(2024-01-11 09:00)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。