2022年01月17日

おまとめランチ・夜ごはん

おまとめランチ・夜ごはん

あけぼのストアのお弁当。野菜のおかずたっぷりで助かります。飽きずに最後まで美味しいです。

おまとめランチ・夜ごはん

我那覇豚肉店のテイクアウトお弁当は中華丼。お野菜たっぷりで美味しいです。

おまとめランチ・夜ごはん

またまたDiDi FoodでNY GANG(ニューヨークギャング)ハンバーグ専門店を発見。即オーダー。DiDi Foodのクーポン、さらにお店のキャンペーンでお安くなりました。

おまとめランチ・夜ごはん

時間通り配達していただきました。時間のない時のデリバリーありがたいです。温かいランチがいただけます。

おまとめランチ・夜ごはん

ロコモコ丼のような感じです。目玉焼きにちょこっとサラダ付き。

おまとめランチ・夜ごはん

奥のハンバーグがスタッフオーダーの「特攻隊長。醤油をたてるためにすりおろした大根が頑張った和風ハンバーグ」。手前が私オーダーの「地元でグイグイ言わせてきたと語る山岸さんのデミのハンバーグ」です。柔らかめのハンバーグに美味しいデミが絡みます。ご飯もボリューミーです。また違うソースオーダーしたいですね。

おまとめランチ・夜ごはん

我那覇豚肉店のあぐー焼肉丼。安定した美味しさ懐にも優しい丼です。

おまとめランチ・夜ごはん

DiDi Foodでお得なランチオーダー。韓国熟成焼肉 コギヤ那覇にオーダー。配達予定時刻より15分早めに到着。

おまとめランチ・夜ごはん

オーダーは熟成サーロインステーキビビンパと自家製ハラミビビンバです。

おまとめランチ・夜ごはん

おまとめランチ・夜ごはん

どちらもお肉がボリューミーで柔らかくて美味しいです。お野菜もたっぷりで味付けも良いですね。また頼みたいです。ご馳走様です。

おまとめランチ・夜ごはん

すき家でテイクアウトランチ。
おまとめランチ・夜ごはん

おまとめランチ・夜ごはん

すき家のほろほろチキンカレーです。チキンは本当にほろほろでカレールーも本格的でスパイシー美味しいです。付け合わせの紫玉ねぎの酢漬けも美味しいです。テイクアウトの器もしっかりしていて安心して運べました。

おまとめランチ・夜ごはん

おまとめランチ・夜ごはん

久々のタリーズで軽いランチ。ホットドッグ ジューシービーフ&チーズメルト、ソイほうじ茶ラテです。時間ない時に便利ですね。

おまとめランチ・夜ごはん

ユニオンの特選3種の豚カツ弁当です。かなりのボリューミーさ。スタッフにも分けていただきました。



同じカテゴリー(うちな~むん)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。