2021年12月13日

OKINAWA CRAFT FES2021

OKINAWA CRAFT FES2021

OKINAWA CRAFT FES2021

FBで発見。オキナワクラフトフェス2021があるとのことで開催初日にランチタイムに行ってきました。

OKINAWA CRAFT FES2021

場所は久々のさいおんスクエアです。那覇市制100周年記念とのこと。

OKINAWA CRAFT FES2021

天気はどんより、雨もちらちらですが賑わってます。

OKINAWA CRAFT FES2021

初日夕方にクリスマスのイルミネーション点灯式もあるようです。

OKINAWA CRAFT FES2021

マーミヤーかまぼこの気になっていた餃子ゲット!すり身の餃子とのこと。
OKINAWA CRAFT FES2021

マーミヤー餃子のチーズとにんにくです。皮が固いのが残念です。にんにくがガツンと来ます。

OKINAWA CRAFT FES2021

OKINAWA CRAFT FES2021

焼き鳥 白鳥の焼き鳥。大谷さんが元気よく焼いてます。
OKINAWA CRAFT FES2021

焼き鳥はもも、はつ、ねぎま、皮の4本。晩御飯用にゲット!

OKINAWA CRAFT FES2021

シャリュキトリーのTESIO。ホットドック美味しそうです。時間がなくて断念しました。

OKINAWA CRAFT FES2021

壺屋に登場したリキッド。クラフトビールが出てきました。
OKINAWA CRAFT FES2021

山梨のクラフトビールの説明を聞いてゲット。年末に楽しみにいただきます。久々のフェスやっぱり楽しいですね。








同じカテゴリー(和食・小料理屋)の記事
旬菜処 びいどろ
旬菜処 びいどろ(2023-12-11 09:00)

小料理 くろ木
小料理 くろ木(2023-10-12 09:00)

AKINDO
AKINDO(2023-07-22 09:00)

炭火焼うなぎ竹田
炭火焼うなぎ竹田(2023-07-13 09:00)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。