2022年01月20日

飯ト寿 小やじDEランチ

飯ト寿 小やじDEランチ

コロナも落ち着いてきた11月に行ってみたかった飯ト寿 小やじでランチしてきました。

飯ト寿 小やじDEランチ

飯ト寿 小やじDEランチ

メニューはこちら。ランチメニューと昼飲みメニューがあります。

飯ト寿 小やじDEランチ

小やじ、パーラー小やじの次3番目の店舗がこちら飯ト寿 小やじです。
飯ト寿 小やじDEランチ

コの字カウンター席に座りました。

飯ト寿 小やじDEランチ

使い勝手のいい小皿などが置いてあります。

飯ト寿 小やじDEランチ

テーブル席には昼飲みの方々で盛況。

飯ト寿 小やじDEランチ

コの字カウンターの他に外向きカウンターもあります。良き雰囲気ですね。外にはテラス席もあります。

飯ト寿 小やじDEランチ

私オーダーは鶏の唐揚げ定食です。美味しい唐揚げが4個、冷ややっこにお漬物が付きます。汁物が魚汁でこれも美味しいです。
飯ト寿 小やじDEランチ

白米はガス釜で宮城県産ひとめぼれ、つやつやで美味しいです。次々ランチを食べにくる方がご飯を大盛にするのが分かります。

飯ト寿 小やじDEランチ

飯ト寿 小やじDEランチ

友人オーダーは鯖の味噌煮定食です。鯖がふっくらして美味しいかったそうです。

飯ト寿 小やじDEランチ

久々千葉さんのお顔も見れて嬉しかったです。美味しそうなおつまみがたくさん。今度は昼飲みしたいですね。



飯ト寿 小やじ
おうち那覇市松尾2-11-5
電話098-963-9090
時計11:30-15:00ランチ、11:30-23:00昼飲み、晩酌
やし定休日:不定休



同じカテゴリー(居酒屋)の記事
AKINDOでバースデー
AKINDOでバースデー(2024-02-19 09:00)

旬菜処 びいどろ
旬菜処 びいどろ(2023-12-11 09:00)

焼膳 炭火焼鳥
焼膳 炭火焼鳥(2023-12-07 09:00)

小料理 くろ木
小料理 くろ木(2023-10-12 09:00)


この記事へのコメント
こんにちは

不躾なお願いなのですが、
できたらメニュー写真をはっきりのせてもらえますでしょうか?
いつもぼやけて何もわからなくて、、
画素数をあげるかしてくれたらありがたいです
Posted by くう at 2022年01月20日 14:08
くうさん
コメントありがとうございます。確かに見えないですね。今後気を付けます。ご指摘ありがとうございました。
Posted by ポコポコリポコポコリ at 2022年01月21日 07:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。