2022年03月24日

2月いただきもの

2月いただきもの

周年祭に友人より西原パティスリーココロの可愛いアイシングクッキーとフィナンシェいただきました。いつもありがとうございます。

2月いただきもの

スタッフよりスナフキンの真空マグカップいただきました。可愛くてお気に入りです。ありがとうございます。

2月いただきもの

常連さんより花商のじーまーみー豆腐いただきました。食べてみたかったので嬉しいです。もちもちで美味しかったです。いつもありがとうございます。

2月いただきもの

周年祭に友人より大きなヨックモックいただきました。こんな大きな缶初めてです。いつもありがとうございます。

2月いただきもの

2月いただきもの

2月いただきもの

常連さんより周年祭にふくぎやのバームクーヘンをたくさんいただきました。いつもお気遣いありがとうございます。

2月いただきもの

常連さんより岐阜のお土産いただきました。いつも珍しいお土産ありがとうございます。

2月いただきもの

友人より周年祭に可愛いクマの花束をただきました。バラの石鹸で香りも良いです。いつもありがとうございます。

2月いただきもの

常連さんよりヨックモックのバレンタインチョコレートいただきました。いつもありがとうございます。

2月いただきもの

友人から無印良品のバームセットいただきました。色々たくさん入ってます。いつも差し入れありがとうございます。

2月いただきもの

今年も妹分ちのミニトマトアイコが到着しました。大きくて甘いです。いつもフレッシュありがとうございます。

2月いただきもの

常連さんからカルディコーヒーファームのコーヒー、ナッツ、ひなあられいただきました。ひにゃあられでした笑。春を感じられる差し入れありがとうございます。ひにゃあられは飾ってからいただきます。

2月いただきもの

2月いただきもの

常連さんよりバレンタインGODIVAいただきました。3段引き出しがあり、下からフレーバー紅茶、中段は焼き菓子、一番上はチョコレートです。楽しみにいただきます。いつも差し入れありがとうございます。

2月いただきもの

2月いただきもの

スタッフからVESTRIのバレンタインのチョコいただきました。高級チョコありがとうございます。

2月いただきもの

2月いただきもの

2月いただきもの

常連さんからモスバーガーの獺祭シェークいただきました。獺祭の香りがします。混ぜてバニラの香りと混ざると甘酒のような感じになってさらに美味しいです。大人のシェークですね。アルコールはないそうです。ごちそうさまでした。

2月いただきもの

友人からの差し入れ、デザートラボショコラのテリーヌショコラいただきました。いつも差し入れありがとうございます。

2月いただきもの

常連さんから猫の日にインスタで気になっていた爪痕のCACAOCATいただきました。嬉しい差し入れありがとうございます。

2月いただきもの

友人からダブルチョコミルフィーユいただきました。いつも珍しいお土産ありがとうございます。

2月いただきもの

2月いただきもの

友人からもネコの日に猫チョコいただきました。可愛いネコがアシカに見えます(笑)。いつもありがとうございます。



同じカテゴリー(ハンバーガー・ファストフード)の記事
久々のコメダ珈琲店
久々のコメダ珈琲店(2023-09-14 09:00)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。