2022年04月14日

たそかれ珈琲でテイクアウト朝ごパン

たそかれ珈琲でテイクアウト朝ごパン

休日は早く起きて窓開けて掃除ー。それから自分ご褒美に久々のたそかれ珈琲の朝ごパンをテイクアウト。

たそかれ珈琲でテイクアウト朝ごパン

クロックマダムに苦めの濃いめのコーヒー。インスタで予約注文。おしぼり、フォークは不要。タンブラー持ち込みで。タンブラー特典は本当にコーヒー大盛りでした笑。

たそかれ珈琲でテイクアウト朝ごパン

タンブラーにコーヒーを淹れてる間に店主の久高さんと低温調理器の話しで盛り上がり。久々ローストポーク作ってみよーと思いました。朝からお客さんが結構いました。

たそかれ珈琲でテイクアウト朝ごパン

クロックマダムは低温調理自家製ハム3枚も入ってます。分厚くて柔らかくて美味しい。コーヒーはマンデリン、苦めの濃いめホット。たくさんの量が嬉しい♪クロックマダムに合います。副菜も丁寧に作られていて美味しい朝でした。ご馳走さまです。








同じカテゴリー(カフェ・喫茶店)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。