2022年05月16日

じょうとう食堂 by Uber eats

じょうとう食堂 by Uber eats

またまたUber eatsで注文しました。

じょうとう食堂 by Uber eats

今回はじょうとう食堂に注文しました。

じょうとう食堂 by Uber eats

時間内に到着しました。みそ汁定食にしました。汁物漏れることなく熱々が到着。忙しい寒い日には嬉しいですね。

じょうとう食堂 by Uber eats

漏れないようにきれいにラッピングされているので丁寧に開けました。ライスもボリューミーです。

じょうとう食堂 by Uber eats

みそ汁です。出汁の香りが食欲をそそります。具だくさんです。豚肉、ポーク、キャベツ、もやし、玉ねぎ、にんじん、たまご。塩味もちょうどよくて美味しいです。

じょうとう食堂 by Uber eats

おかずは鶏唐揚げ2個に揚げウインナー、千切りキャベツです。唐揚げもさくっと揚がって美味しいですね。

じょうとう食堂 by Uber eats

クーポン使用で1800円も割引。友人紹介クーポンお得ですね。ご馳走様でした。



同じカテゴリー(食堂・定食系)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。