2022年04月07日

おとどけ弁当きなり

おとどけ弁当きなり

インスタで気になっていたお弁当屋さん。まごわやさしい(豆、ごま、ワカメ、野菜、魚、しいたけ、芋)を使ったお弁当。揚げ物が少ないのは嬉しいですね。彩りも副菜のボリュームもがありそうです。同じ価格でデリバリーもしているとのこと。とりあえずお店の方に話を聞きたいので持ち帰りで予約しました。

おとどけ弁当きなり

居酒屋だと思っていたらお弁当屋さんになっていたとはびっくりです。

おとどけ弁当きなり

ここから呼び出しを押します。

おとどけ弁当きなり

中からお店の方が出てきました。

おとどけ弁当きなり

おとどけ弁当きなり

温かい汁物とご飯を準備してくれました。

おとどけ弁当きなり

支払いはPayPay使えました。

おとどけ弁当きなり

LINEで注文して取りに行きました。早い時はすぐに売り切れるようです。LINE注文で80円引きになります。

おとどけ弁当きなり

本日のお弁当はチーズハンバーグ弁当です。スープはかきたま汁です。

おとどけ弁当きなり

チーズハンバーグは2個入ってます。食べ応えがあります。

おとどけ弁当きなり

副菜もたっぷりです。まごはやさしいがたっぷり。紫キャベツの酢漬け、青菜炒め、ふーチャンプルー、おからサラダ、ひじき煮、ミックス豆、玉子とうふ、紅イモ。味付けも優しくてボリューミーです。ゆっくり味わいながらいただきました。ご馳走様でした。



おとどけ弁当きなり
おうち那覇市前島1-1-15
電話098-869-2303
時計10:00-13:00
やし定休日:日曜日



同じカテゴリー(ダイニング )の記事
AKINDOでバースデー
AKINDOでバースデー(2024-02-19 09:00)

天久テラスDE忘年会
天久テラスDE忘年会(2024-01-11 09:00)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。