2022年07月21日

おまとめランチ・夜ごはん

おまとめランチ・夜ごはん

おとどけ弁当きなりの牛焼肉&野菜ナムル弁当です。お肉がふわふわで美味しいですね。ナムルも良いですね。

おまとめランチ・夜ごはん

おまとめランチ・夜ごはん

フレッシュプラザユニオンのユニオンの目玉焼きのっけ肉飯丼です。細かいカットの甘辛三枚肉にレタスマヨが美味しですね。機械で作っている?目玉焼きが残念でした。

おまとめランチ・夜ごはん

おとどけ弁当きなりのピーマンの肉詰め弁当です。ジューシーでボリューミーで美味しいですね。副菜にふーチャンプルーも入ってました。

おまとめランチ・夜ごはん

おまとめランチ・夜ごはん

吉野家の親子丼のから揚げセット(味噌汁とから揚げ1個)です。初の親子丼美味しいですね。甘めのなので七味唐辛子が合います。本当に唐揚げも美味しいです。

おまとめランチ・夜ごはん

おとどけ弁当きなりのおろしそハンバーグ弁当です。さっぱりとした大根おろしが良いですね。汁物が初めてのそうめん汁です。美味しいですね。

おまとめランチ・夜ごはん

フレッシュプラザユニオンのゴーヤー&焼き肉丼です。ゆで卵も良いですね。これからの暑い季節に持って来いですね。

おまとめランチ・夜ごはん

我那覇豚肉店のあぐー焼肉カレーです。あぐー焼肉お肉も柔らかで美味しいです。コンビーフハッシュの入ったカレールーでした。

おまとめランチ・夜ごはん

おとどけ弁当きなりの牛肉と長芋の甘辛炒め弁当です。お肉の柔らか食感に長いものザクザク感が最高です。ご馳走様です。

おまとめランチ・夜ごはん

久々和風亭でかつ丼麺セットいただきました。麺は冷たいざるそばです。メニューも増えてる感じでした。店内は感染対策がなされ安心して食べることができました。久場イサノかつ丼満腹です。ごちそうさまでした。

おまとめランチ・夜ごはん

おとどけ弁当きなりのオニオンソースハンバーグ弁当です。ハンバーグの中にもオニオン、ソースもオニオン。血液さらさらになりそうです。

おまとめランチ・夜ごはん

丸亀製麺のかけうどん冷やし、天ぷらです。冷やしのかけは初でしたがさっぱりとしてこれからの季節によさそうです。

おまとめランチ・夜ごはん

おとどけ弁当きなりのすきやき弁当です。焼き豆腐に柔らかい牛肉が美味しいですね。ひょうたん型のニンジン可愛いですね。すきやきの日は売り切れるそうです。

おまとめランチ・夜ごはん

おとどけ弁当きなりのエビチリ弁当です。海老がプリプリできくらげに玉子美味い!人気があるのが分かります。

おまとめランチ・夜ごはん

辻スーパーの照り焼き弁当です。ゴボウの煮つけにインゲン、厚めのチキンに甘めのテリヤキソースがご飯にからんで美味しいですね。

おまとめランチ・夜ごはん

フレッシュプラザユニオンのヒレカツ弁当です。ユニオンのヒレカツは柔らかくて美味しいですね。

私事ですが、7/19でブログ開設11年になりました。こんなにも続くとはおもってみませんでしたが。自分のペースでやっていこうと思います。これからも見ていただけたら嬉しいです。いつもありがとうございます。 ポコポコリ



同じカテゴリー(食堂・定食系)の記事

この記事へのコメント
こんにちは!

ポコさんはご自宅で美容サロンとか、お医者様をやられていらっしゃるのですか?
Posted by 不躾ならすみません at 2022年07月21日 09:54
不躾ならすみません さん 自宅ではありませんが自営業です。
Posted by ポコポコリポコポコリ at 2022年07月21日 10:09
ポコポコリさん、お久しぶりです。
ブログ開設11年目おめでとうございます。
ほぼ、私と同じ頃にブログをスタートされたと思うのですが、一緒に長く続けてきた仲間として、とてもうれしく思います。
これからも自分のペースで構いませんので続けていただけたら、うれしいです。
これからも引き続き、拝見させていただきますね。
Posted by またやん7またやん7 at 2022年07月22日 03:16
またやんさんこちらこそお久しぶりです。
またやんさんのブログを発見してから
新しい世界が開けました。
感謝してます。
ありがとうございます。
初期のころのブログ仲間が
たくさんいて顔も知らないのに心配したり
色々なことがありましたね。
これからもよろしくお願いします。
いつか見かけたらかんぱいしましょうね。
Posted by ポコポコリポコポコリ at 2022年07月22日 07:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。