2022年08月18日

王さんの台所

王さんの台所

真玉橋近くの居酒屋さんが店名変わっています。かにラーメンからーのまた店名が町中華に戻ってます。

王さんの台所

昔陳さんの台所?だったか?今回は王さんの台所になってます。ランチに伺いました。

王さんの台所

王さんの台所

入り口を入ると、呼び出しベル、消毒剤アルコールまでカニのオブジェ、可愛いですがカニアレルギーには。。。(笑)。

王さんの台所

王さんの台所

王さんの台所

ポスターメニューが多すぎて迷います。全部テイクアウト可能のようです。

王さんの台所

まず食券を買わなきゃなのに焦ります。ようやく決まって中へ。

王さんの台所

王さんの台所

内装の雰囲気は変わり、席は同じ感じでカウンター席、テーブル席、座敷があります。

王さんの台所

テーブル席に座りました。

王さんの台所

王さんの台所

王さんの台所

メニューをゆっくりとみながら到着を待ちます。色々ありますねー。かにラーメンもあります。夜は居酒屋のようです。

王さんの台所

昔ながらの中華そばです。ワンコインでこのボリュームやっぱりお得ですね。

王さんの台所

鰹風味な出汁があっさりとしたスープに豚肉と野菜炒めがどっさり、煮卵もトッピングされていて美味しいです。ランチだったのでにんにくなしにしましたが、あったらほうがもっと美味しそうです。麺は中太玉子麺ですかね。

王さんの台所

チャーシュー玉子炒飯もオーダー。しっとりとパラパラの間くらいのチャーハン、チャーシューたっぷりです。

王さんの台所

友人は焼き餃子にしてました。ふつうに美味しいです。

王さんの台所

こんどはゆっくりメニューを読んで券売機の前に行きたいと思います。ご馳走様です。



王さんの台所
おうち那覇市国場1034
電話098-833-1119
時計11:00-15:00、17:30-翌1:00
やし年中無休



同じカテゴリー(中華・韓国料理)の記事
小料理 くろ木
小料理 くろ木(2023-10-12 09:00)

麺屋 雉虎 きじとら
麺屋 雉虎 きじとら(2023-10-02 09:00)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。