2022年09月26日

8月いただきもの

8月いただきもの

8月いただきもの

福岡の友人からおせんべいきました。大好きなもち吉です。いつも美味しい差し入れありがとうございます。

8月いただきもの

友人からどら一おもいでカスタードいただきました。カスタードあんこ甘いと思いきや、伯方の塩が甘じょっぱになって美味しかったです。いつもお土産ありがとうございます。

8月いただきもの

8月いただきもの

友人からピュアキャッスル珈琲いただきました。以前お店で飲んで美味しかったの覚えてます。楽しみです。いつもありがとうございます。

8月いただきもの

常連さんからせんべい詰め合わせいただきました。小倉山荘の香具山、テレビで手土産ランキングに入ってました。いつもお気遣いありがとうございます。みんなでいただきます。

8月いただきもの

8月いただきもの

友人から羽田土産いただきました。軽井沢セルフィユの塩バターのガレットです。卵の入れ物みたいなのがオサレですね。いつも珍しいお土産ありがとうございます。

8月いただきもの

東京の友人から山梨のモモが届きました。大好物です。毎年色々ありがとうございます。

8月いただきもの

常連さんから粟国の塩入り味付け海苔、塩のりをいただきました。韓国のりのように表面に塩の結晶が見えます。楽しみにいただきます。いつもお気遣いありがとうございます。

8月いただきもの

常連さんから宮里豆腐ドーナツ店の焼きドーナツいただきました。豆乳とおから使用でヘルシーですね。いつもお気遣いありがとうございます。

8月いただきもの

常連さんよりお土産かきたねキッチンの大阪限定、たこ焼きソース味です。これは気になる味ですね。いつもありがとうございます。

8月いただきもの

後輩よりモロゾフアソートいただきました。嬉しいですね。お気遣いありがとうございます。

8月いただきもの

友人から宮崎県日南市のニチナンレモン(NICHINAN LEMON)の無添加オリジナルシロップとレモンピールいただきました。いつも珍しいものをありがとうございます。

8月いただきもの

8月いただきもの

元同僚から福島の桃ミスピーチが送られてきました。毎年たくさん美味しい桃ありがとうございます。

8月いただきもの

常連さんから福砂屋のカステラいただきました。沖縄限定 石垣の美味しいお砂糖使用のカステラとのことみんなでいただきます。差し入れありがとうございます。

8月いただきもの

8月いただきもの

8月いただきもの

元スタッフが玉城の無人販売所からたまごサンド購入して差し入れてくれました。たまごサンド専門店たまな屋さんです。箱を見ると製造は西原町字池田で販売は普通の冷蔵庫を黄色に塗ってる無人販売所のみのようです。パンが甘くて具のたまごサラダがぎっしり美味しかったです。ご馳走様です。美味しい差し入れありがとうございます。

8月いただきもの

友人より沖縄市園田こどもの国近くのいなりとチキンの専門店、いなり寿し家のいなりとガーリックチキンいただきました。昔のいなり皮の味なしのおいなりさんも好きですね。ガーリックが効いてサクサクチキンも美味しいです。いつも差し入れありがとうございます。

8月いただきもの

常連さんからパレット久茂地にあるアンテノールのケーキいただきました。どれもフルーツたっぷりです。あとでいただきます。いつも差し入れありがとうございます。



同じカテゴリー(うちな~むん)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。