2022年09月29日

おうちごはん・気になるもの

おうちごはん・気になるもの

ユニオンで発見!カップヌードルを2個買うと追い具材2個をプレゼント。これは面白い買いですね。
おうちごはん・気になるもの

おうちごはん・気になるもの

カップヌードルを友人と一個づつ購入。私はノーマルカップヌードルに追いトマト、友人はチリトマトヌードルに追いポテト。なんか楽しい企画ですね。

おうちごはん・気になるもの

かねひでで可愛いおフランス缶、チキンランチョンミート発見です。衝動買いです。いつもがポーク缶なのでチキン缶がどんな感じか楽しみです。

おうちごはん・気になるもの

仕事終わり、暑い日にスタッフを招く。お休みの前の日なのでビールで乾杯!
おうちごはん・気になるもの

メインは冷たいソーメン。豆乳を使った担々風。食べるラー油を入れると暑い日にすっきりさっぱり食べられます。
おうちごはん・気になるもの

おつまみは水餃子のスープ、マグロの漬け、ミニモッツァレラチーズオイル漬け、タマゴサラダ、大根のぬか漬けなど。みんなでおいしく楽しい時間が持てました。

おうちごはん・気になるもの

ブルーシールポーラーベアのふかこくチョコ、贅沢チョコです。ブルーシールのミルクチョコの味がしますね。

おうちごはん・気になるもの

久々のtototoraの新製品、ゆくるの焼き鳥塩味と八重山マーミヤかまぼこのおにぎりかまぼこ(黒米)ゲットできました。あたらしい商品は人気がありますね。

おうちごはん・気になるもの

気になるパッケージのユニオンカレーをゲットしました。24時間食べれます。確かにー(笑)。うちなー風の黄色いゴロゴロカレー楽しみです。

おうちごはん・気になるもの

大好きな歩の手作りサーターアンダギーを購入。友人や実家にお中元。美味しいですね。

おうちごはん・気になるもの

おうちごはん・気になるもの

気になるオリオンのナチュラをゲット。そのままかーぶちーとそのままシークヮーサーです。楽しみですね。とり肉とマッシュルームのガリバタソテーにナチュラかーぶちー合わせてみました。こくうまのガリバタをかーぶちーの香りがそのまま爽やかにさっぱりとさせてくれます。美味いです、これは夏の常備にしたいですね。

おうちごはん・気になるもの

朝ごパンにいただいたモウイとゴーヤーでゴーヤーのせチーズブランパントースト、モウイとシーチキンサラダでモウイーサラダ、ミルクコーヒーです。暑い朝にさっぱりとして美味しいですね。

おうちごはん・気になるもの

ほりにしのからあげクン登場!アウトドアスパイスのほりにし気になってました。ニンニクが効いてます。美味いですね。お肉につけて食べてみたいですね。おにぎりも美味しいです。

おうちごはん・気になるもの

ローソンで発見!麺処てぃーあんだーの沖縄そばの肉そばのカップ麺です。出汁が効いて美味しいですね。



同じカテゴリー(うちな~むん)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。