2022年10月06日

久々のPARCO CITY浦添

久々のPARCO CITY浦添

久々の映画。ユナイテッドシネマPARCO CITYでジュラシックワールド新たなる支配者を観てきました。時間的に4DX3Dになりました。4DX3Dはお高めでしたがau割を使ってちょっとお得に吹替版をみました。

久々のPARCO CITY浦添

時間があったので映画前の時間で早めの夜ご飯。北海道わか菜の豚丼です。

久々のPARCO CITY浦添

友人は豚丼のロース、バラ肉単品です。

久々のPARCO CITY浦添

私オーダーは豚丼ロース、バラ肉のセットです。ザンギとみそ汁がついてます。豚肉は炭火の良い香りがついてます。バラ肉のほうが柔らかくて好きです。ザンギもからっと揚がって美味しいです。北海道産のお米ですかね?お米も美味しいですね。

久々のPARCO CITY浦添

とにかくすごかったです。映画の内容は書きませんが、3Dはサングラスをかけると立体感がでて、さらに4DXだとスクリーンが小さいのにまるで遊園地のアトラクションのような動きびっくりです。かなり椅子が動くので手荷物は膝に載るくらいと注意をうけました。大きい荷物は預けないと駄目のようです。あとお子様、身長ガ100㎝未満の方はみることができません。エアー、ミスト、風、動きなどの特殊効果や椅子が前後に揺れたり、足元にエアー、後頭部耳当たりにエアーが椅子の背中をガンガンたたかれるのも本当にたたかれているような感覚。慣れるまで嫌な感じでしたが。かなりの動きにドリンクだけでもこぼしそうでした。帰りに出るときに何か所かでポップコーンが散らばってました(笑)。足置きがいつもより高いのは動きのためでした。水がかかるのが嫌な人のために手元にWATER ON/OFFのスイッチもあります。

久々のPARCO CITY浦添

4DX3D映画で全身が疲れた後は上島珈琲へ。
久々のPARCO CITY浦添

悩んでテイクアウトでオーダーです。
久々のPARCO CITY浦添

ミルク珈琲黒糖、ブルボンヴァニラの無糖ミルク珈琲、デセール・ミルティーユです。疲れた体にはデセール・ミルティーユの甘さが良いですね。みんなでワイワイ。楽しい時間でした。



同じカテゴリー(カフェ・喫茶店)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。