2022年12月01日

おうちごはん・気になるもの

おうちごはん・気になるもの

おうちごはん・気になるもの

おうちごはん・気になるもの

tototoraの新製品、国頭ぬち豚のデリカテッセン登場。ソーセージとひじきハンバーグげっと!久々いただくので楽しみです。tototoraでの販売は嬉しいです。三代目池田屋さんの国産ゆし豆腐は好きな美味しさ絶対買います!

おうちごはん・気になるもの

おうちごはん・気になるもの

久々のおうちごはん。豚肉ときのこを大量に買ってあったの作ってみました。ポークストロガノフ風です。ローリエ、玉ねぎなどを入れてことこと煮込んで。豚肉が美味しいとなんでも美味しいですね。

おうちごはん・気になるもの

おうちごはん・気になるもの

ファミマスイーツのミルクティー味のシュークリームです。シュークリーム王決定戦の沖縄エリア代表のようです。紅茶カスタード入りクリームが薫り高くて美味しいです。わらび餅風のもちもちも入ってますがちょっと食べにくい感じがしました。皮の胡桃も香ばしくて美味しいです。

おうちごはん・気になるもの

おうちごはん・気になるもの

お休みのブランチ。残りの肉団子とチーズを入れたホットサンド。ぎゅっと潰してサンドメーカーに。思ったより美味しいですね。

おうちごはん・気になるもの

実家の沖縄そばです。大盛です。三枚肉とソーキがのってます。麺はちぢれ麵の照喜名麺でした。スープは豚肉とカツオだしのミックスです。おうちの沖縄そばやっぱり美味しいですね。

おうちごはん・気になるもの

tototoraのハロウィーン。販売員のりょうたさんがティガーの格好をして現れました。
おうちごはん・気になるもの

ゆし豆腐、おからサラダ、山羊汁と美ら卵養鶏場のEMチーズケーキをゲット!
おうちごはん・気になるもの

フレッシュミートおおしろの山羊汁と美ら卵養鶏場のEMチーズケーキは初めてです。山羊汁は父親リクエストです。
おうちごはん・気になるもの

EMチーズケーキは濃厚で美味しいチーズケーキです。

おうちごはん・気になるもの
おうちごはん・気になるもの
ヌチブタソーセージ



同じカテゴリー(うちな~むん)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。