2022年10月31日

accoglienza DE 会食

accoglienza DE 会食

仕事関係での久々の会食@accoglienza。お疲れ様でした、乾杯!新型コロナ感染症も減りつつありこれから会食も増えそうです。もちろん感染には気を付けてお店側の指示に従います。

accoglienza DE 会食

まずは色々サラダです。5名でも余るくらいのてんこ盛り。自家製ドレッシングが美味いです。

accoglienza DE 会食

水タコのカルパッチョです。お疲れにはタウリンがいいですね。柔らかい水タコに少しピリ辛のオリーブソースが抜群です。ベビーリーフも合います。

accoglienza DE 会食

鉄板!レバーペーストです。バケット食べすぎに要注意です。

accoglienza DE 会食

自家製パン2種が出てきました。熱々!

accoglienza DE 会食

アイスバインです。ドイツの豚肉の煮込みです。大きな塊肉をカットすると骨が2本、お肉にハーブなどを入れてことことする料理のようです。柔らかで美味いです。肉のうまみを感じる料理です。

accoglienza DE 会食

ピッツァマルゲリータです。熱々をみんなで頬張ると美味いですね。

accoglienza DE 会食

エビとブロッコリーのオイルパスタです。彩りにガーリックの香りが食欲をそそります。

accoglienza DE 会食

カボチャのニョッキ、ゴルゴンゾーラソースです。かぼちゃの甘みにゴルゴンゾーラの塩気がマッチして美味しいです。楽しいおしゃべりに美味しいご飯最高ひとときでした。アッコさん美味しいご飯ありがとうございます♪
これからこういう時間が増えますように。



同じカテゴリー(ダイニング )の記事
AKINDOでバースデー
AKINDOでバースデー(2024-02-19 09:00)

天久テラスDE忘年会
天久テラスDE忘年会(2024-01-11 09:00)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。