2022年11月21日

シャリ de パルミ

シャリ de パルミ

気になっていたシャリ de パルミに行ってきました。以前はイタリアン食堂パルミだったようでそのまま4月からリニューアルオープンしたようです。今はランチタイムのみの営業とのことです。
 
シャリ de パルミ

お店の前に駐車場がたくさんあるのでありがたいですね。

シャリ de パルミ

駐車場が見える窓際のテーブル席に座りました。

シャリ de パルミ

メニューです。豚ステーキかハンバーグかの2択です。

シャリ de パルミ

期間限定メニューもあります。

シャリ de パルミ

L字カウンター席もあります。

シャリ de パルミ

壁にはイラストで説明されてます。イタリアンっぽいですね。

シャリ de パルミ

妹分オーダーはハンバーグチーズハーフです。スキレットで熱々を提供。火傷しないように。

シャリ de パルミ

チェダーチーズがトロトロ。ハンバーグも県産豚肉使用とのこと。
シャリ de パルミ

ハンバーグは小さめですが2個あり厚みがあります。味見させてもらうと、柔らかハンバーグに玉ねぎのシャキシャキが感じられて美味しいです。

シャリ de パルミ

私オーダーは豚ステーキ定食です。銀シャリ、グリーンサラダ、赤だしのお味噌汁、生姜だれ、辛味噌、柚子胡椒などが付いてます。

シャリ de パルミ

豚ステーキもスキレットで提供されます。玉ねぎと豚肉です。豚肉はまだ赤いところもあるので自分でスキレットで焼いてくださいとのこと。玉ねぎをよけてお肉をスキレットに直で当たるように余熱で火を通しました。それでも赤い時はスキレットを温めてくれるサービスもあるとのことです。柔らかくて美味しい豚肉です。県産豚は美味しいですね。色々味変しながらいただきました。

シャリ de パルミ

それにもう一つの特徴、羽釜で炊いた沖縄で一番美味しい銀シャリ。お米の品種は書いてありませんでした。あまくてあっさりとした銀シャリです。

シャリ de パルミ

おかわり放題の生ふりかけです。見た目も綺麗ですね。
シャリ de パルミ

生ふりかけご飯、これもごはんがすすむくんですね。銀シャリが足りなくなりました。銀シャリ大盛無料を見逃していました。残念です。

シャリ de パルミ

おトイレに草食動物が笑!

シャリ de パルミ

シャリ de パルミ

今度は銀シャリ大盛にハンバーグに目玉焼きトッピングを食べたいと思います。気になる方は行かれてみてくださいね。



シャリ de パルミ
おうち那覇市おもろまち4-19-27ハレスプラウト1F
電話098-988-8760
時計11:30-15:00(L.O14:30)
やし定休日:不定休



同じカテゴリー(ダイニング )の記事
AKINDOでバースデー
AKINDOでバースデー(2024-02-19 09:00)

天久テラスDE忘年会
天久テラスDE忘年会(2024-01-11 09:00)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。