2023年02月20日

おまとめランチ・夜ごはん

おまとめランチ・夜ごはん

フレッシュプラザユニオンの昔ながらのカツカレーヤッパリうまいです。

おまとめランチ・夜ごはん

年末の丸源ラーメン。得セットに今までなかったのか気が付かなかったのか温玉ごはんセット発見!
おまとめランチ・夜ごはん

友人オーダーは期間限定の海鮮五目そば。具だくさんで美味しいそうです。
おまとめランチ・夜ごはん

私オーダーは熟成醤油肉そばの得セットでもちろん温玉ごはんセットにしました。
おまとめランチ・夜ごはん

麺は糖質オフ麺にして白米笑。コチラの麺糖質オフのほうが好きです。
おまとめランチ・夜ごはん

温玉ごはんは甘めのタレがちょうど良い美味い!これも鉄板になりそうです。ご馳走様です。

おまとめランチ・夜ごはん

おまとめランチ・夜ごはん

おとどけ弁当きなりのエビカツ弁当です。エビカツプリプリでタルタルソースも美味しいですね。年明けの仕事に必要な栄養がたくさん取れますね。

おまとめランチ・夜ごはん

久々の和風亭。なんと注文はタッチパネルになってます。
おまとめランチ・夜ごはん

メニューについている番号を入力します。緊張しますね。
おまとめランチ・夜ごはん

結局いつものカツ丼選べる麺セットにしました。麺はざるそばです。ボリューミーで相変わらずの美味しさご馳走様です。

おまとめランチ・夜ごはん

フレッシュプラザユニオンの塩麹唐揚げと半額じゅーしーおにぎりです。唐揚げは大ぶりでジューシーで柔らかいです。

おまとめランチ・夜ごはん

おとどけ弁当きなりのカキフライ&エビフライ弁当です。ゴージャスですね。売り切れが多いですが間に合いました。

おまとめランチ・夜ごはん

久々ファミマのお弁当。焼きサバほぐしごはんです。
おまとめランチ・夜ごはん

オーツ麦とカリカリ梅が入ってます。もう少し大きいサイズだと嬉しいですね。

おまとめランチ・夜ごはん

ファミマの沖縄限定うどん。肉団子のあっさり塩鍋(うどん入り)です。
おまとめランチ・夜ごはん

大きな肉団子に優しいお出汁が最高です。うどんが嬉しいですね。



同じカテゴリー(カレー・スパイス)の記事
天久テラスDE忘年会
天久テラスDE忘年会(2024-01-11 09:00)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。