2023年03月16日

Kitchen 食の素敵空間

Kitchen 食の素敵空間

久々の職場のスタッフとランチは那覇市安里のKitchen。以前の記事はこちらから。

Kitchen 食の素敵空間

遅い時間は予約ができないのでスタッフに2Fに上がってもらい空席あるか確かめて。今回は入れました。

Kitchen 食の素敵空間

3人なので窓際のカウンター席へー。

Kitchen 食の素敵空間

いつもほっこり落ち着ける内装ですね。

Kitchen 食の素敵空間

メニューです。パスタ、ファラフェルサンド、ご飯はポークストロガノフがあります。パスタにはグラスサラダ・セサミグラハムパン・ドリンク付きです。

Kitchen 食の素敵空間

まずグラスサラダです。フレッシュな野菜に自家製ドレッシング美味しいです。
Kitchen 食の素敵空間

お箸と箸置きはKitchenのオリジナル!カラフルで可愛いですね。

Kitchen 食の素敵空間

うちのスタッフは2人とも期間限定のドライトマトとタイム、クラムチャウダーのカルボナーラです。食べたことがない美味しい味だそうです。

Kitchen 食の素敵空間

私オーダーは週替わりパスタのミートボールとマッシュルームの塩レモンパスタです。追加で塩レモンクリームにしました。
Kitchen 食の素敵空間

レモンが帆掛け船のように立ってます。
Kitchen 食の素敵空間

レモン絞っていただきます。種が取られてました。食べやすいです。こちらのクリーム系は軽くて美味しいです。マッシュルームにレモン爽やかです。クリームはセサミグラハムパンに吸わせて全部いただきました。レモンクリーム癖になりますね。

Kitchen 食の素敵空間

スイーツメニューです。別腹です。いただきます。

Kitchen 食の素敵空間

うちのスタッフは苺とカシスのレアチーズケーキをオーダーです。めちゃくちゃ美味しいとのこと。

Kitchen 食の素敵空間

私オーダーは自家製キャラメルのチーズケーキです。キャラメルの苦みとチーズケーキが相性抜群です。美味しすぎます。

Kitchen 食の素敵空間

久々オサレな美味しいランチがいただけました。気になる方行かれてみてくださいね。



同じカテゴリー(カフェ・喫茶店)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。