2023年04月20日

おまとめランチ・夜ごはん

おまとめランチ・夜ごはん

おとどけ弁当きなりのチキン南蛮レンコンタルタルです。シャキシャキのレンコンタルタルの歯ごたえが最高ですね。

おまとめランチ・夜ごはん

おとどけ弁当きなりのエビマヨ温野菜弁当です。温野菜が色々おなかにたまって良いですね。プリップリなエビにホットドックの皮みたいな衣にマヨ美味いです。

おまとめランチ・夜ごはん

久々とんかつ太郎にパワーをつけに行ってきました。
おまとめランチ・夜ごはん

席に通されるとスマホを持っているかの確認があり、QRコードをスマホに読み込んで注文するとのこと。タッチパネルはありましたが自分のスマホには初めてでした。
おまとめランチ・夜ごはん

変わらずにごはん、汁物、漬物、キャベツはおかわり自由でした。おかわりも店員さんを呼ばずにスマホからできるとのこと。待っている間に漬物をポリポリいただきます。
おまとめランチ・夜ごはん

ロースかつランチ定食120gにしました。白米大、豚汁にしました。柔らかい肉質に白米も美味しいです。今回は千切りキャベツがふわふわでなくて硬くて残念でした。この時期はそうなのかな?キャベツのおかわりはせず豚汁とお漬物をおかわりしました。ご馳走様です。

おまとめランチ・夜ごはん

おとどけ弁当きなりのチンジャオロースー弁当です。豚肉たっぷりピーマン苦手の私も美味しくいただけました。

おまとめランチ・夜ごはん

おとどけ弁当きなりのレンコンハンバーグ弁当です。好きなメニューです。レンコンにボリューミーな和風ハンバーグ美味しいですね。

おまとめランチ・夜ごはん

かねひでのお弁当のドラムじゅーしいおにぎりセットです。以前はおいなりさんセットがあったのですが。安くてボリューミーで美味しいですね。

おまとめランチ・夜ごはん

おとどけ弁当きなりの鶏肉とレンコンの甘酢炒め弁当です。甘酸っぱいタレにカリカリに揚がった唐揚げとレンコンが美味しいですね。

おまとめランチ・夜ごはん

おまとめランチ・夜ごはん

おとどけ弁当きなりのサーモンムニエル&ジャーマンポテト弁当です。大きめふわサーモンにベーコンにカレー味の揚げジャガが美味しいです。

おまとめランチ・夜ごはん

サンエーの沖縄ちゃんぽん弁当です。優しい出汁の味が美味しいですね。揚げ餃子のチリソース発見!優しいピリ辛でビールに合いそうです。

おまとめランチ・夜ごはん

おとどけ弁当きなりの牛肉のスタミナ炒め弁当です。柔らかい甘辛牛肉ににんにくの芽最高ですね。

おまとめランチ・夜ごはん

おとどけ弁当きなりのタンドリーチキン弁当です。きなりさんのお弁当で大好きなお弁当です。ボリューミーでごはんがすすみますね。

おまとめランチ・夜ごはん

おまとめランチ・夜ごはん

丸亀製麺の冬季限定、鴨ねぎうどんがまだあったのでオーダー。えのき天とイモ天をおーだー。
おまとめランチ・夜ごはん

えのき天はじめていただきました。大きくてサクサクで美味しいです。



同じカテゴリー(うちな~むん)の記事
accoglienza DE 会食
accoglienza DE 会食(2024-03-21 09:00)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。