ハレノヒ酒場 Vol 7 ラストにぎわい広場

ポコポコリ

2018年07月16日 09:00





このメニュー。気になるものばかり。珍しくその日は仕事半ドンなので参戦できることにゆうじんと行くことになりましたが。



前日の雨に台風どうなるかと。。。当日までどうなる野外酒場。晴れ渡りましたーさすがハレノヒ酒場ですね、しかもラストにぎわい広場ということで開催決定だけでも嬉しいですね。





ドリンコ販売はここで並びます。ぴーかん過ぎーのせいかすごい行列ができてます。本当に汗だくだく暑すぎた。一杯目はパッションフルーツサワーです。香りよくすっきり飲めます。



おつまみDELIはここから。オサレで美味しそうなのたくさんあります。



恒例ののど自慢大会もあります。



こんな風に立ち飲みスペースのテーブルに番号があり、おつまみ、ドリンコ以外はテーブルでオーダーしてその場で食べ物と交換でお金を支払いキャッシュオンします。



おつまみ3種はスモーク鯖チーズサンド、夏野菜のよっちゃんテリーヌ、県産手造り黒糖そら豆です。鯖サンドスモークが効いておいしいです。相変わらず美味いよっちゃん亭のテリーヌも最高です。



おつまみ2種は合鴨ロース煮、枝豆とじゃこのおこわ、新企画ハレノヒルメシからハレノヒホットドックです。合鴨かなりの柔らかさ、おこわも人気ありました。



あさりのバター蒸しです。バターソースが美味い。バケットを浸して美味しいです。



ビバ!チキンディッシュです。お皿も可愛いくてトマトチーズソースが絶品。



よっちゃん亭のコロッケです。お肉系と野菜系2種類のコロッケ。そーすも特製とのこと。ジューシーで美味いです。



ハレノヒ酒場の4店舗焼き場です。ここから運ばれてきます。いすはあるけど熱そうですね。



豚バラ串です。いい塩梅の塩分に脂美味いです。



一時間おくれで2人合流。乾杯!それから美味しく食べて飲んで2時間で撤退。美味しいお店の屋台だけに間違えなくどれも美味しかったー。





ハレノヒ酒場の後涼を求めてドンキホーテへ。5Fにカキ氷店発見。ICE OASIS。



マンゴーカキ氷です。氷に味が付いていて台湾カキ氷の感じです。



コーヒーカキ氷です。程よい甘さです。



お口直しのポップコーンです。


さびしくなりますがラストにぎわい広場はわいわいにぎわってました。久々に会えた友人達、会いたかった友人ともゆんたく出来て良かったです。ありがとうにぎわい広場、お疲れ様ハレノヒ酒場の皆さん。
今度はどこになるのかな。


















関連記事