CAFE BAR NORARI カフェバーノラリ

ポコポコリ

2023年08月03日 09:00



NのみんなでワイワイN姉御お勧めの気になっていたCAFE BAR ノラリにやっとランチしてきました。1FのNORACROは系列店とのことです。



黄色いドアを開けると急な階段が出現。


気を付けて上がります。



開けた明るい空間があらわれます。お客さんもたくさんいて1つテーブル席が空いていてすぐに座れました。



落ち着けるシックな店内、レトロ感を感じます。



フードメニューです。


セットメニューです。




写真のフードメニューです。


ドリンコメニューです。


スイーツメニューです。



私オーダーはハヤシライスのスープサラダセットです。サラダのドレッシング美味しいですね。スープは初めてのポタージュです。すっきりして美味しいですね。


ハヤシライスはお肉ゴロゴロ入っていてドミグラスソースも美味しいです。ザ・洋食ですね。



友人は県産豚肉のハンバーグプレートのスープサラダセットです。肉汁たっぷりのプリプリハンバーグとのこと。



妹分はサーモンのレモンクリームパスタのスープサラダセットです。爽やかなパスタ美味しいそうです。



ドリンコもオーダー。アイスコーヒー、アイスカフェラテ、カフェラテホットです。レトロですね。



ケーキは2つオーダーしてシェアーしました。テリーヌショコラとレモンチーズケーキです。ケーキも絶品です。



ノラリの可愛いグラスです。



ドアの隣の看板のステンドグラスも素敵ですね。こちらに営業日、休業日などが貼り出されてます。



SNSでも営業日確認できます。



やっぱりノラリのにゃんこ可愛いですね。気になる方は行かれてみて下さいね。



CAFE BAR NORARI
那覇市松尾1-2-18 2F
098-943-2441
Cafe time11:30-15:30、Bar time18:00-24:00
定休日:日曜日、不定休 インスタで確認必要

関連記事