ブーランジェリー ナカニシ

ポコポコリ

2019年10月25日 09:00



気になってたパン屋にやっとこさ行ってきました。豊見城市真玉橋にあるブーランジェリーナカニシ。ドアの取っ手がフランスパンです。



テレビにらいの「あまくま歩人」のいちおしうわさのお店で知りました。学生さんが多いとこなので安くで提供し、本格的なパンを食べて欲しいとのこと。店内こじんまりとしていて衛生的で可愛い感じのパン屋さんです。



迷うくらい食べたいパンばかり。本当にリーズナブル!店員さんに笑顔で分かりやすく対応していただきました。ありがとうございます。



テイクアウトのみですがきっと学生さんたちはお店の向かいの國場川沿いでゆんたくしながら食べるのかな。



購入したのは、細長いパンは県産ゴーヤーたっぷりパン、かんだばーのジェルヴェーズ、メロンパン、カンダバー入りパン・コンプレのチーズとほうれん草、あんバターライ麦パン、きなこフレンチトースト、オリーブチーズパン、チョコスコーンです。県産のお野菜を使ってるのもいいですね。

あんバターライ麦パン私好みで甘さ控え目でおいしかったです。高校生の後だと売り切れてしまうようです。あまくま歩人視聴者限定プレゼントのスコーンもゲット!プレーンスコーン売り切れでチョコスコーンいただきました。150円のバケットも気になるー。近いうちに買いに行きたいと思います。




ブーランジェリー ナカニシ
豊見城市真玉橋553
080-6483-1421
7:00-15:00【売切れ次第)
定休日:木曜・日曜日

関連記事