ヨナラボラトリーdeコースランチ

ポコポコリ

2020年08月24日 09:00



西原に用事がありランチは久々のイタリアンレストラン、ヨナラボラトリーへ。お店の周辺の道の感じが変わっていてびっくりです。



ランチタイムぎりぎりに伺いました。受け入れていただきありがとうございます。







ランチメニューです。5種類のコースがあります。3人ともⅮコースにしました。パスタは上の3つから選びます。







ランチタイムのドリンコはフリードリンコ、セルフサービスでした。アイス、ホットもあります。暑い日だったので水分がたくさん取れてありがたいですね。





広々とした店内にかっこいいシャンデリア、オリーブなどグリーンがたくさん、綺麗にされた水槽の熱帯魚にも癒されます。ランチタイムギリギリに入ったので貸し切り状態。安心してまったりできました。



前菜です。スープとどちらかを選べます。薄めの味付けで美味しいです。マッシュポテトはかぼちゃ?が入っていて甘味に黄色いでした。



自家製パンが来ました。フォカッチャともう一つの2種類が来ました。ふわふわあつあつで美味しいです。



友人2人のスパゲティ―は、ソーセージとズッキーニのトマトスパゲッティです。スープパスタ系で美味しいそうです。





私は明太子とオクラのクリームスパゲッティーにしました。こちらもスープ系でアルデンテ美味しいです。クリームですがさっぱりいただけます。





お肉は牛サーロインステーキです。脂がのって柔らかいです。



魚は白アマダイのソテー、ラヴィゴットソースです。身がふんわりして美味しいそうです。



取り分けデザートです。すべて自家製とのこと。



アイスはストロベリー、バナナ、黒糖、クリームブリュレ、ガトーショコラ、チーズケーキです。どれも美味しいです。





1Fはエントランスとおトイレがあります。お店は窓の広い2Fになります。



駐車場は店の前に2台ほどと地下にも数台あります。



新しい高架の道ができていて左側にゆいレール浦西駅が見えました。どんどんこのあたりの風景も変わっていくんですね。新型コロナの影響で営業時間の変更もあると思うので連絡しお出かけ下さいね。




ヨナラボラトリー
西原町字徳佐田1-4
098-945-6082
11:30-16:00(L.O14:30)、18:00-23:30(L.O22:00)
定休日:水曜日

関連記事