OKINAWA CRAFT FES2021

ポコポコリ

2021年12月13日 09:00





FBで発見。オキナワクラフトフェス2021があるとのことで開催初日にランチタイムに行ってきました。



場所は久々のさいおんスクエアです。那覇市制100周年記念とのこと。



天気はどんより、雨もちらちらですが賑わってます。



初日夕方にクリスマスのイルミネーション点灯式もあるようです。



マーミヤーかまぼこの気になっていた餃子ゲット!すり身の餃子とのこと。


マーミヤー餃子のチーズとにんにくです。皮が固いのが残念です。にんにくがガツンと来ます。





焼き鳥 白鳥の焼き鳥。大谷さんが元気よく焼いてます。


焼き鳥はもも、はつ、ねぎま、皮の4本。晩御飯用にゲット!



シャリュキトリーのTESIO。ホットドック美味しそうです。時間がなくて断念しました。



壺屋に登場したリキッド。クラフトビールが出てきました。


山梨のクラフトビールの説明を聞いてゲット。年末に楽しみにいただきます。久々のフェスやっぱり楽しいですね。






関連記事