いなり屋ゴン

ポコポコリ

2022年02月03日 09:00



クリスマスの夕方にいなり屋ゴンに予約して取りに行きました。電話での予約丁寧な対応ありがとうございます。



玄関入ると大きなショーウインドウがどーんとあります。店員さんが4名ほど中で働いているのが見えます。クリスマスだったのでチキンもありました。



支払も色々使えて便利ですね。





お稲荷さん、お惣菜が並んでます。プレーン以外のおいなりさんは売り切れでした。予約していて良かったです。



おいなりさんのお米は北海道産無農薬のゆめぴりかにいなりの皮は松山あげを使っているとのこと。松山あげ食べてみたかったので楽しみです。



化粧箱に入るとお土産に良いですね。


キャンディーみたいな可愛いおいなりさん、洋菓子店のお菓子みたいです。


プレーンいなりです。酸味もきつくなくて美味しいです。小ぶりで2口で食べ終わります。松山あげはもちもちで他のあげにはない食感です。美味しいですね。



五目いなりです。いろいろな野菜に優しいに出汁の味が美味しいです。ピンク色はアサリのおいなりさんでした。



玄関マットも可愛いですね。





次回はお惣菜色々購入したいと思います。ご馳走様でした。気になる方行かれてみてくださいね。




いなり屋 ゴン
那覇市泊1-11-6
098-943-6114
11:00〜19:00
定休日:木曜、日曜日

関連記事