食生活 ラブラブ LOPIA 沖縄初上陸

ポコポコリ

2024年03月30日 09:00



サイオンスクエア1FにフレッシュプラザユニオンがFC化した食生活♡♡ラブラブLOPIAができました。TVで取り上げられるたびに内地はいいなーと思ってたのでびっくり嬉しいです。



早速オープン記念のイベントがあるとのことでオープン2日目お昼過ぎに行ってきました。駐車場はカーゴス裏の広場に停めました。


駐車場からであい橋を渡ってサイオンスクエアへ。行列は朝一番のようです。すんなりと入れました。







保冷バックお得!実質タダとのことででかいバック購入しました。





保冷バック購入分のお買物券1500円分ゲットしました。うちのスタッフは中バック購入でお買物券は1000円分です。



アプリ新規登録抽選会があるとのことでルーレットを回して



なんと先ほど購入した1番大きいカバンが当たりました!笑。うちのスタッフにもらってもらいました。ショッピングカートにかご最大4つ載せられます。


うちのスタッフは抽選会で味付け海苔をゲットしました。



カートは100円を入れると使用できます。使用後に100円は戻ってきます。(100円玉の準備必須です)いざショッピングへ。





お魚コーナーできになっていた生本鮪ブーメランをゲット!両親にお土産です。このカットの仕方で赤身、中トロ、大トロが食べられます。



ソーセージ、ベーコンの試食!ソーセージは一本まんま食べられるのもびっくりです。他にもたくさん試食させていただきました。


ブリのお刺身、サーモンもありました。


ピザ試食にはたくさんの人が群がってました。






チーズケーキ、ワッフル、カステラも試食。他にキムチやらパイナップルやら









お惣菜コーナーも色々いろいろあります。



大好き冷凍餃子もてんこ盛り。次回に購入します。



レジ横の有料ビニールもかわいいです。



色々買い込んで職場でランチ。帰ります。







試食したソーセージ、玉ねぎ、かぼちゃ、牛プルコギ、照喜名麺


ピザは5枚お得なので購入、かさばりますね。


試食したロピア自社製ソーセージとベーコンもゲット!


割り干し大根のキムチ、三元豚バラスライス、国産適霜牛肉・食べ比べステーキ用、下にみなもと鶏モモ生肉、ひき肉など。



みんなでランチはキンパとピザです。





たくさん試食したのであまり食べられませんでした。牛カルビキンパはふんわりとして美味しいですね。



国産牛適霜肉牛・食べ比べステーキ用を焼いてみました。柔らかくて程よい霜降りで美味しかったです。

次回はゆっくり売り場全体見て回りたいです。気になる方行かれてみてくださいね。営業時間は10:00-21:00です。

関連記事