我那覇豚肉店deランチ

ポコポコリ

2024年08月01日 09:00



久々の我那覇豚肉店前島店deランチしてきました。ランチのテイクアウトをやめていたので足が遠のいてました。夕方からテイクアウトをやっているようです。



数量限定メニューです。





ランチメニューです。





豚しゃぶランチメニューです。



今回は数量限定メニューをオーダー。先にアイスコーヒーいただきました。苦味が強くて美味しいです。アイスティーも選べます。



県産豚ロースカツと豚汁定食です。


ランチタイムはご飯は無料で量が選べます。腹ペコだったので大盛にしました(笑)。



県産豚ロースカツです。衣さくさくで美味しいです。ソースをつけるとさらに肉の旨味を感じます。


豚汁です。早々よりもボリューミーでしかもソーキ、てびち、牛モツ、大根、ニンジン、昆布などなど。豪華な豚汁美味しくて食べ応えがあり素敵な嬉しいランチになりました。ご馳走様です。





別日、この間の帰りにいただいた100円オフチケットを使いにまたランチへ行ってきました。



限定ランチは我那覇の豚汁そばと県産ロースカツ定食です。トンテキの悩みましたがそばに惹かれました。ランチドリンクはアイスコーヒーにしました。



我那覇の豚汁そばと県産ロースカツ定食です。ご飯は中にしました。キャベツが高値の時期にありがたいです。相変わらずのサクサクトンカツ美味しいです。



豚汁そばです。昆布、にんじん、大根などのお野菜にゴロゴロ豚肉、おそらく照喜名麺と思われるちぢれ麵が入ってます。出汁が効いて美味しいです。これだけ単品でらんちもいけそうですね。

ようやくテイアウトお弁当、おかずが再開してます。なはんちゅペイが使えます。気になる方いかれてみてくださね。



我那覇豚肉店 前島本店
那覇市前島1-1-1石嶺ビル1F
098-863-5380
11:30-15:00(L.O14:30)、17:00-22:00(L.O21:00)
定休日:日曜日

関連記事