accoglienza DE 会食

ポコポコリ

2024年08月22日 09:00



友人から会食したいとaccoglienza へ。いつものたくさんの黒板メニューです。



ひとりが体調不良で3名で乾杯!



水ダコのカルパッチョです。疲れた時はこれ!



友人が内地からきたので軟骨ソーキのスモークをオーダー。粒マスタードをつけてスモーキーが合いますね!



トマトマッシュルームと生ハムのサラダです。生ハムとマッシュルーム旨味が凄いです。



自家製パンです。食べすぎ注意です。



洋梨白ワインソーダです。お気に入りのワインカクテルです。



スクランブルエッグのゴルゴンゾーラソースです。友人はブルーチーズが好きらしくこれは自分好みと喜んでました。残ったソースはパンで拭っていただきます。



ラザニアです。チーズとトマトソースのハーモニー美味しいです。



サングリアもいただきました。



グルクンのムニエルです。ニンニクのつぼみが入ってます初めていただきました。グルクンは美味しいですね。骨がちゃんと取ってあり食べやすかったです。

今回もたらふくいただきました。いつも美味しいものがいただけて感謝です。ご馳走様でした。

関連記事