RIZE ライズ インターナショナルレストラン

ポコポコリ

2013年08月23日 09:00



元ナハマヤーのあきらさんが、働いているとのことで行ってきましたー。ゆいレール牧志駅からすぐビルの最上階にあります。テラス席もありますよ。結構混んでいてテラス席撮れませんでした。



栄町市場屋台祭り、新小屋の後だったので、ぐびぐびシャンディーガフに妹分みーさんはクランベリージュースで乾杯!



元々大家さんが住んでいたところを、改造して和風・洋風ミックスなかんじ!さっきの写真の席の間を分けてるのもふすまのうえの飾りですよね(笑)。



最上階!ペントハウスですね。お店の入り口は家の玄関のままで和なのに靴のまま入るのは変な感じです。実はトイレがすごくて。。。お店のオーナーが外人さんなのでいいのかな。奇抜なかんじです。



もちろん県産トマトのブルスケッタです!やっぱり美味しいですね。



フードメニューです。



ナハマヤー時代のメニューがちょこちょこありますね。



ドリンクメニュー一部です。



これは絶対取ります!マコモの網焼きです。オリーブオイルと塩加減絶妙です。



キノコの温サラダです。嬉しいローカロリーメニューです。



サングリアいただきました。



トマトベースのパスタです。アルデンテでよく絡んで美味しいです。



チキンソテーです。付け合せのズッキーニも美味しいです。



今帰仁スイカのグラニータです。これは絶品スイカの香りの甘さが丁度良くて二人でがっついて食べました。

実はうかがった日の翌日にあきらさんはこちらを辞めると(涙)。またお店始めたら連絡すると約束してくれました。こちらのスタッフもまじめに仕事覚えてくれているので大丈夫!と。
また伺いまーす。


RIZE ライズ
那覇市安里1-1-60 大永ビル6F
098-868-4770
18:00-翌02:00(L.O23:00)
定休日:月曜日


関連記事