accoglienza DE 合格祝い

ポコポコリ

2024年05月06日 09:00



友人の娘さんが大学に合格!おめでとうございます。合格お祝いをアッコリエンザで。



合格おめでとう!乾杯!娘さんはまだ未成年なのでノンアルカクテルです。好き嫌いはないとのことでどんどんオーダーします。



水ダコのカルパッチョです。柔らかい水ダコにオリーブのドレッシングが最高です。



チキンといろいろ野菜サラダです。何種類野菜が入っているか分かりませんがすごい美味しいです。



スクランブルエッグのゴルゴンゾーラソースです。ゴルゴンゾーラが苦手な方もこれは美味しくいただけると思います。



自家製パンです。美味しすぎて食べすぎると満腹になる要注意パンです(笑)。



ポルチーニ茸のクリームソースパスタです。これはリクエストのパスタ。ポルチーニ茸の香りが最高です。



若鶏のローストです。柔らかくて美味しいです。あっという間になくなりました。



PIZZAカプリチョーザです。具沢山でたっぷりチーズ、生地がサクサクで美味しいですね。



カジキのムニエルトマトソースです。パサつきのないふわふわなカジキに野菜たっぷりソースです。



〆はホットコーヒー&クリームブリュレです。最後にコーヒーが飲めるのもいいですよね。
10代の方にも喜んでいただけるアッコリエンザです。夢に向かって頑張って欲しいですね。

関連記事