Bar Grandir DE birthday!

ポコポコリ

2013年08月08日 09:00



毎年大切な人のBDをお願いするBar Grandir 。今年は自分のもできずじまいで(笑)。毎年Bar Grandir の周年祭ともとっちのBDのためにヒラヤチーケーキ(以前の記事はこちらこちら)を一緒に作る妹分みーさんのBDをお願いすることに。去年もやりましたね。

今までのBD企画の記事こちらこちらこちらこちらこちらです。



いつも綺麗にユリやお花が飾られてますねーー。素敵ですね。



フレッシュの桃のカクテルとシャンパーンで乾杯!



前菜です。レバペ、水ナス生ハム、さばのスーモクです。間違いない美味しさ!



メゾン・ド・フジイさんの野菜のゼリー寄せです。ゴージャスですね。



手間隙かかってる料理は見ていても飽きませんね。アッサリしていてコンソメも濃くなく美味しいです。



みーさんの好きな海老のトマトクリームパスタです。今回も宜野座から取り寄せていただきました。ありがとうございます。アルデンテにフレッシュ海老ちゃん!



いただいてるシャンパーンめちゃくちゃ美味しくて。なかなか他の店ではお目にかかれないといってました。1本あけちゃいました(笑)。



もとっちのオムレツはリクエストしました(笑)。やっぱり美味しいです。



お魚は舌平目のムニエルサラダ仕立てです。あっさりいただけますねー。本当にバーテンダーかな?



巨峰の牛肉包みです。ピオーネが高くて巨峰になったと言ってましたが、美味しかったです。気が付きませんでしたが、ぶどうの房のようにオクラで枝つけられてました。もとっちすごい!



カットするとこんな感じです。ジューシーでした。作ってみたいですねー。



今年のBDケーキ!きれいにグラッサージされたチョコムースケーキです。BDソングも歌い♪



フルーツも添えられ綺麗にカットされてます。甘みの中に程よい酸味がいいですねー。

いつも大変なおねがいを 快く引き受けていただきありがとうございます。ヒラヤチーもお楽しみにです。
また伺いますねー。


関連記事