鳥唐 DE 宮古島

ポコポコリ

2014年03月17日 09:00



リアル脱出ゲーム成功の後ドライブ中に見かけた鳥唐屋さん。金賞受賞って何軒あるのかなー(笑)。



メニューです。宮古島は唐揚げの粉にパパイヤをすって混ぜるそうです。気になりますね。



少しですがイートインスペースもありました。それよりも練乳がけが普通の唐揚げ??練乳で泡盛を割って飲んだりするそうで。甘党の島?ですかね。



アイスから揚げもあるそうです。



夜の宴会に備えて購入したのが、普通のからあげ(練乳かかってます)とバレンタイン限定チョコがけからあげです。



それとメガからあげ(練乳がけ)。本当はオーダーキャンセルしたのに揚げていたので買いましたー。



宴会のときに頂きましたが、練乳ないほうがいい!がみんなの意見。チョコも同じく。慣れない食べ物ですね。パパイヤな感じはよくわかりませんでした。



地元のビール(発砲酒)とともに宴会を違う意味で盛り上げてくれました。



お店情報のチラシです。

関連記事