そば 寶(たから)

ポコポコリ

2015年02月20日 09:00



くまぽんさん、またやんさんのブログで拝見してから気になっていたお蕎麦屋さんにランチ行ってきましたー。



外にメニューを掲げていただくと、分かりやすくて、入りやすくなりますね。



らせん状の階段を上って2階へ



ガラス張りの向こう側がそばうちの場所。北海道音威子府産蕎麦粉を使用した二八そばです



A-1のおそば(並盛)+天丼にしましたー。ボリューミー。お蕎麦も天丼もおいしかったです。リピート間違いなしですね。デザートの一口羊羹もいいですねー。女将さんの優しい接客もいいですよ。



沖映通りのイルミもちょっとですが、ようやく年末っぽくなりました。(アップ遅くてすいません。)



この日仕事が遅くて、スタッフを連れて、ハイウェイ食堂で初ステーキ。サーロインステーキ250gいただきましたー。

関連記事