麺&食堂 ぬーじボンボンニュータイプ

ポコポコリ

2022年09月08日 09:00



久々のぬーじボンボンニュータイプ。以前と違うところを発見!食券券売機が設置されてます。以前の記事はこちらから。



ランチサービスは変わらずありましたありがたいサービスです。スタッフ2名と私はもちろんドリンクバーで。暑い日は助かります。



ラーメンメニューです。



カレーメニューです。



定食メニューです。



スイーツメニューです。



本当に暑い日だったので先に黒糖ぜんさいいただきました。黒糖のコクがあり白玉も入って美味しいです。



塩煮干しワンタンラーメンに温玉トッピングです。あっさりスープに麺が絡んで美味しいですね。



ホウレン草たっぷりカレーです。黒カレーにほうれん草が合いますね。色々な味がします。



私オーダーはデミグラス豚カツ定食です。大きいとんかつが2枚、美味しいデミグラスソースがたっぷりかかってます。本当はハンバーグ食べたかったのですが売り切れでした。トンカツはみんなにお裾分けー。沖縄そばがボリューミーで煮干しだしが美味しいです。 塩煮干しラーメンのスープでした。



店主のともきさんがいらしたので少しおしゃべりできました。元気そうでした。久茂地のまがりスパゲッティー屋さんは人員不足で閉めたそうです。食べてみたかったですねー。相変わらず美味しくてボリューミー大満足です。ご馳走様でした。

関連記事