ズートンズ首里店 Zootons BURGER OKINAWA

ポコポコリ

2024年02月12日 09:00





なかなか行けなかったズートンズ首里店にランチ行ってきました。上に駐車場3台分があり停められました。駐車場から階段を数段登って階段を下りてお店に行きます。



この階段を下ります。間違ってないか不安ですが降りてみました。



お店の看板を見つけました。ほっとしました。





玄関発見!営業中です。





入って右側は大きな窓で見晴らしがよいです。首里の高低差が良く分かります。ダブルツリーバイヒルトンが目の前です。



反対側の左側は厨房です。アメリカンな店内です。本店の久茂地のズートンズには良くいきますが似てる感じでほっとします。



駐車場間違えなく停められてました。5番に停めました。



テーブル上からスマホでオーダーします。







一部メニューです



アメリカンな可愛い店内にテーブル席がたくさんあります。



寒かったのでドリンクはホットコーヒーをオーダー。濃くて美味しいです。



バーガー到着です。スマイルケチャップが可愛いです。



アボカドベーコンチーズバーガーです。



アボカドチーズバーガーです。



私オーダーは自家製ベーコンバーガーです。


チェダーチーズトッピングしました。


バーガー袋に入れていただきます。


肉肉しいパティーに自家製ベーコンの香ばしい脂身が最高です。トマトレタスで水分もありつつ、バンズが吸ってくれてます。やっぱり美味しいハンバーガーですね。



可愛いステッカーいただきました。



気になる方行ってみてください。今度はパンケーキいただきに行きます。





ズートンズ首里Zootons
那覇市首里山川町3-61-9 桂商事ビル3F
098-917-0980
11:00-16:00
定休日:年中無休

関連記事