久々のコメダ珈琲店

ポコポコリ

2023年09月14日 09:00



久々のコメダ珈琲店沖縄糸満店。コメダといえばモーニングです。11:00過ぎてましたが10分ほど待っていたのでモーニングの注文大丈夫とのことでオーダー。ドリンコは100円プラスでたっぷりサイズのアイスコーヒーにしました。ついてくるじゃり豆好きです。





私はコクと旨味の本格派ミートソースです。濃厚なミートソースが麺と絡んで美味しいです。アイスコーヒーにも合いますね。グリーンサラダのドレッシングも2種類運ばれてきます。





友人オーダーはたっぷりたまごのピザトーストです。これは味くーたーです。腹ペコに持ってこいのメニューですね。パンも美味しいです。コメダのパン屋さん、アデモックはこちらの店舗は併設されてるんですね。見に行くの忘れてました。また近くに行く機会があれば立ち寄りたいお店ですね。ご馳走様でした。


関連記事