Cafe&Restaurant BABY FACE Planets 那覇店

ポコポコリ

2023年11月06日 09:00



元だいこんの花だった後の店舗。Cafe&Restaurant BABY FACE Planets ベイビーフェイスプラネッツ。ランチに行ってみました。



入り口からアジアンチックな雰囲気。



機械で順番受付をして待ちます。



ウェイティングのとこの壁のお魚さん達、動きがありますね。





ウェイティングから見える内装もアジアンチックです。広々店内ですね。



奥の箱みたいなとこが座席。一段高くなっていて周りが気にならない作りは女子会カップルに良いですね。



階段を数段のぼり席に通されました。タッチパネルを操作してオーダーします。



ランチメニューのコース色々あります。



プレートランチメニューです。





セレクトランチメニューです。



プレートランチ、セレクトランチともにドリンクバー、スープバーが付いてます。


ドリンクバーはこんな感じ。席が高いのでよく見えますね。


ホットドリンクバーコーヒー系が色々あります。


スープバーです。色々なオーガニックスパイスもあります。



私はセレクトランチにしました。サラダが先に運ばれてきました。スープはコンソメスープでした。グリーンサラダにはさっぱりとしたドレッシングがかかってます。もう少し食べたいですね。





私オーダーはチョモランマオムライスです。トマトソースにトロトロチーズが最高です。美味しいオムライスです。



うちのスタッフは2人ともプレートランチから、シンガポールチキンプレートです。彩り良く味も美味しいそうです。


もう1人はチーズロコモコプレートです。目玉焼きがいいですね。ハンバーグはふつうとのことです。プレートランチはライスおかわりできるようです。



ドリンク色々の飲みましたが撮り忘れて最後のカフェラモカ、アイスカフェラテです。デザートまでは無理でした。ご馳走様です。



駐車場が満杯で他の用事済ませてから戻ってきました。ちょうど出る車があり入れました。予約ができるかどうかわかりませんが土日は混みそうですね。






BABYFACE Planets那覇店
那覇市高良3-11-1
098-852-8001
11:00-23:00(L.O22:00)
定休日:不定休

関連記事